2010年01月12日

☆★HaPpY BIRthDaY★☆

本日112日は可愛い可愛い夢愛バースデーハートたち(複数ハート)HaPpY BIRthDaYハートたち(複数ハート)バースデー

早いもので来夢に続いて夢愛も今日で4歳になりました。。

今年はこんな極寒の寒い日だけど・・・雪ぴかぴか(新しい)
夢愛おめでとーーぅぅぅClap顔(笑)犬(笑)顔(笑)Clap

夢愛もあっという間に4歳になっちゃったねかわいい犬(笑)かわいい

今日は来夢と一緒のBIRthDaY PARTYだよーーっバー犬(笑)犬(笑)バー

そして・・・
来夢愛が楽しみにしていたこの日のためにORDERで注文したバースデーがあるんですぅー黒ハートワクワク

バースデーの登場でぇーーす黒ハートバースデー黒ハート

来夢愛と来夢&夢愛ママの大好きな百合の紋章...可愛くって食べるのはもったいないねぇーー顔(イヒヒ)るんるん

だけど来夢&夢愛はニオイがも〜〜ぅたまんないねっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

来夢夢愛おめでとうーーーーっっ黒ハート黒ハート

『ママたん。。来夢愛姉たんありがとうでつぅーーーるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
DSCN6959.JPG
『僕も今日記念にバースデーと一緒にパチリしたでぇ犬(笑)Good
DSCN7006.JPG
夢愛...
本当におめでとうー黒ハート

そして夢愛のことを一生懸命な想いをして生んでくれたママ
本当にありがとう黒ハートぴかぴか(新しい)

どこかで大切に育っている3人のお兄ちゃんと3人のお姉ちゃんもおめでとうぅぅ...黒ハート

夢愛。。
これからも優しい来夢兄ちゃんと仲良く仲良し兄妹でいてねっ黒ハート

来夢と一緒に来夢愛家に幸せをいっぱーい運んできてくれて本当にありがとう黒ハートぴかぴか(新しい)

来夢愛達の方が夢愛からいっぱーい幸せで優しい気持ちをもらってるよっ黒ハート黒ハート

来夢愛達も夢愛に幸せな気持ち届いてるといいなっ黒ハート

夢愛だぁーーいスキだよ黒ハート犬(笑)黒ハート

ずっとずっーーと来夢愛家のかわいいかわいいでいてねっ顔(笑)Good

癒し系のちょっぴり恥ずかしがり屋さんで甘え下手な夢愛だけど・・・
これからも来夢愛とパートナーで仲良くやっていこうねっ黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

これからも来夢愛家と来夢&夢愛でたーーっくさん思い出作っていこうねぇGoodぴかぴか(新しい)
DSCN6984.JPG
バースデーハートたち(複数ハート)夢愛 HaPpY BIRthDaYハートたち(複数ハート)バースデー

ニックネーム 来夢愛 at 23:00| Comment(16) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

☆★HaPpY BIRthDaY★☆

今日13日は可愛い可愛い来夢バースデーぴかぴか(新しい)HaPpY BIRthDaYぴかぴか(新しい)バースデー
IMG_1467.JPG
早いもので今日で来夢4歳になりましたぁぁ犬(笑)手(チョキ)るんるん

来夢おめでとぅぅぅClap顔(笑)犬(笑)顔(笑)Clap

本当にあっという間に4歳になっちゃいましたぁバースデーるんるん

来夢と一緒にいたpuppyから今までのことが頭の中を駆け巡ってこの1年は本当に成長したなぁと思いさされることが多かった1年でした時計ぴかぴか(新しい)

やっーーと男の子らしくなってきてくれたかな?

いつでも優しい来夢だから夢愛も頼りにしてるんだよっ犬(笑)Good

これからも仲良しの兄妹でいてねっ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート

今年は来夢と来夢愛との挑戦も楽しもうねっ犬(笑)Goodるんるん

この1年は怪我も病気もなく1年を過ごしてくれたことが1番の幸せですっ黒ハート黒ハート
IMG_1477.JPG
来夢...
本当におめでとうー黒ハート

そして来夢を一生懸命な想いをして生んでくれたママ
本当にありがとう黒ハート黒ハート

どこかにいる後1人のお兄ちゃんと5人のお姉ちゃん&妹ちゃん...おめでとうぅぅ黒ハート
IMG_1475.JPG
来夢。。
来夢愛家に幸せをいっぱーい運んできてくれてありがとう黒ハート黒ハート

来夢愛達の方が来夢からいっぱーい幸せな気持ちをもらってます顔(笑)揺れるハート

来夢愛達も来夢に幸せな気持ち返せてるかな?
幸せな気持ち届いてるといいなっ黒ハートぴかぴか(新しい)

来夢だぁーーいスキだよ黒ハートずっとずっーーとそのおとぼけな来夢の笑顔を見せ続けてねっ黒ハート黒ハート
IMG_1454.JPG
これからも来夢愛家と来夢&夢愛でたくさん思い出作っていこうねぇ黒ハート黒ハート

来夢バースデーぴかぴか(新しい)HaPpY BIRthDaYぴかぴか(新しい)バースデー
ニックネーム 来夢愛 at 13:30| Comment(16) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

☆★A HaPpY Gaooo YeaR★☆

みなさま...
新年あけましておめでとうございます鏡餅犬(笑)犬(笑)鏡餅
『今年はガォォォー(長音記号1)猫(笑)猫(足)の年やでぇ犬(笑)るんるん


毎年。。来夢愛家では新年早々におめでたいことがもう1つありますねぇ顔(イヒヒ)るんるん

来夢&夢愛ママのバースデーぴかぴか(新しい)HaPpY BIRthDaYぴかぴか(新しい)バースデー
おめでとうぅーーーClap犬(笑)顔(笑)犬(笑)Clap

今年は来夢愛から来夢&夢愛ママに初めて靴(パンプス)のプレゼントをしましたぁハートたち(複数ハート)

靴がだぁーーいスキな来夢&夢愛ママはこだわりがあるのかなぁ?なぁんて悩みながらも来夢&夢愛ママにピッタリなものを発見したので目ひらめき
これを履いて来夢&夢愛とたくさん色んなところへ行って思い出作ってほしいです顔(笑)Good揺れるハート

昨年はこのパソコンに遊びに来てくださる方をはじめ来夢愛家に関わりがあるみなさま本当にお世話になりました黒ハート

今年もかわいい夢日和かわいいでたくさんの方達に出会えればと思っています黒ハートぴかぴか(新しい)

今年もこーんな来夢愛ですが来夢&夢愛共々来夢愛家をヨロシクお願いしまするんるん顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

寅年はTRYということで今年も来夢愛は来夢&夢愛と一緒にチャレンジしつづけます手(グー)ぴかぴか(新しい)

実は今年はもう何に挑戦するか決めてまして・・・
来夢とあることに挑戦しようと思っています犬(笑)Good

まだどうなるか分からないので内容は伏せておきますが・・・顔(イヒヒ)手(パー)

またここでお伝えできればなぁーと思ってます犬(笑)カラオケ

2010年もみなさまが健康でHaPpYな年になりますように・・・黒ハートぴかぴか(新しい)
来夢&夢愛と願っていますっっ黒ハート黒ハート

それではみなさん楽しいお正月をお過ごしくださいませ鏡餅犬(笑)犬(笑)鏡餅

ニックネーム 来夢愛 at 22:00| Comment(10) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする