2010年02月14日

★☆HaPPY Valentine's DaY☆★

先日のパソコンで来夢へのお腹のご心配コメントいただいたみなさん。。
来夢に温かいコメントをいただき本当にありがとうございました黒ハート

無事に3日には血便も止まり6日後の8日は元に戻り再診もせずにすみましたGood

来夢もみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート
それでは来夢からひとことーーーっ犬(笑)カラオケるんるん

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic



今日は黒ハートHaPPY Valentine's DaY黒ハート

無事にお腹が治った来夢にもプレゼントが届きましたよーっ黒ハート犬(笑)黒ハート

何かな?何かな??
黒ハートジャーーン黒ハート
DSCN7144.JPG
中身はこんなにカワイイ黒ハートビスケットとラズベリーが真ん中に入ったプティ・カップケーキ黒ハート
DSCN7150.JPG
夢愛と来夢愛から来夢に感謝の気持ちを込めて・・・黒ハートぴかぴか(新しい)
来夢...いつもありがとう黒ハート黒ハート
バレンタイン1.jpg
やったぁるんるん
僕めーーっちゃ嬉しいわぁるんるん犬(笑)るんるん
夢愛&来夢愛姉たん毎年毎年ありがとうなぁ揺れるハート
DSCN7164.JPG
勘違いしないででつーぅるんるん
毎年可哀想な来夢兄たんだからあげるんでつよっ犬(笑)手(チョキ)
DSCN7174.JPG
だけど...
あたちも食べたいでつねぇぇー犬(笑)レストラン
DSCN7177.JPG
ええよっるんるん夢愛も一緒に食べよなぁぁ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

これじゃあ...夢愛...
来夢兄たんにあげたんだか貰ったんだか分からないじゃん顔(え〜ん)たらーっ(汗)
これが夢愛の作戦だったのん顔(ペロッ)手(チョキ)
DSCN7186.JPG
いつまでも来夢&夢愛2人仲良し兄妹でいてねっ黒ハート

あとで仲良く2人でプレゼント食べよーーうねっかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい
DSCN7182.JPG
だけど・・・夢愛。。。
今年は白シュナのお友達のシーくんことシルクくんにもプレゼントハートたち(複数ハート)あげたんだって黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
夢愛...良かったね黒ハートぴかぴか(新しい)
バレンタイン.jpg
お友達がステキなValentine's DaYを過ごせてますように・・・黒ハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム 来夢愛 at 23:30| Comment(5) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

+++鬼は来夢のうちーーぃ!?+++

バースデーコメントを下さった皆様。。

温かいコメントの数々本当にありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)

お返事が遅くなっていますが・・・

実は来夢愛家では昨年の12月から1月にかけて不幸事が重なりあっーーという間に今年も1ヶ月過ぎてしまいました時計あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

悲しい2ヶ月間を過ごしましたが私たちは元気にしてますので大丈夫ですっ顔(笑)Good

なので・・・
皆様のパソコンへ遊びに行けなかったのでまた遊びに行かせてもらいますねーー手(グー)るんるんぴかぴか(新しい)

23日。。

昨日はちょうど来夢&夢愛ママと来夢愛がお休みなこともあって★節分の日★だし来夢&夢愛と豆まきでもしようかなぁーと昨晩から考えていたのに・・・

来夢愛家に緊急事態が起こりましたexclamation×2

1日前は横浜にも初雪が降りただいまおばぁちゃん宅家にお泊り中の夢愛ちゃんは雪とも遊んだようでせっかくなので記念にカメラも撮りましたよーーぉるんるんって・・・
ただ固まってるだけのようですが顔(イヒヒ)(笑)))”
20100203.3.jpg
やっぱり寒いのが苦手だから雪も苦手みたいでした犬(泣)たらーっ(汗)
足に雪がくっつくのもイヤみたいで足を何度も蹴っ飛ばしたように歩いてる姿は来夢愛1人で笑いそうになってしまい。。
危うく怪しい人に・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
20100203.2.jpg
夢愛雪もたまにはいいよぉーー黒ハート
『あたち寒いのはぜっーーーたいにイヤでつ犬(怒)むかっ(怒り)
とこの後家のストーブを占領したのは言うまでもありませんでしたぁぁ顔(汗)アワアワ
そんなに怒らなくても・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
20100203.4.jpg
おーーっといけないそろそろ緊急事態の本題にメモ

それは来夢&夢愛ママからの1本の携帯電話るんるんから始まって寝起きの来夢愛眠い(睡眠)

『もしもし。。どぉしたん?

『来夢がなぁーーフンに血混ざってるぅ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)どうしよう?どうしよう顔(泣)?

…ととりあえずテンパっていたので近所の犬(笑)飼い経験のあるおばちゃんに見せに行くと言って話は終わり。。

やっぱり家に帰ってきて血便やったぁバッド(下向き矢印)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)と元気がない来夢&夢愛ママ。。

来夢愛も来夢&夢愛ママが帰ってくる間病院に行く準備は出来ていたのでいさカートに乗せて出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

幸い犬(笑)ちゃん患者も少なくすぐ来夢の番に・・・

『●●来夢くぅーーん?
って・・・おーーいっ手(パー)来夢が動かない犬(泣)ひらめき
こんな大きい体して恥ずかしいなぁ…と抱っこをしながら診察台まで。。

先生からはとても明確な説明をして下さっている間プルプルプルプルキューンキューーンあせあせ(飛び散る汗)
『お姉ちゃん助けてーーーお母しゃん助けてーー演劇犬(泣)
何来夢...落ち着きゼロ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

どうやらどっかに遊びに行けると思っていたみたい顔(イヒヒ)失恋

触診が終わって・・・
病名“急性大腸炎”

先生が注射打っときましたからと注射をして帰ってきた来夢。。
検便の検査も終わりフン

最後には何か質問や分からないこと聞きたいことありますか耳?
と最後まで丁寧に笑顔で診察をして下さりました。。。

またお話が分からなくなってしまった忘れてしまったという場合も電話るんるん下さいねと。。

本当に何から何までM先生ありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)

家での様子は・・・
先生に病院で『元気はありますか?』の質問でひらめき
10のうち10あると言ったのだけど・・・この通りやっぱり無理してたのかなぁexclamation&question
注射の効果もあると思うけど少し元気がない来夢バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSCN7087.JPG
そのうちに寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSCN7089.JPG
来夢早くお薬飲んでよくなろうねぇ黒ハートぴかぴか(新しい)
DSCN7091.JPG
その夜はみんなで恵方巻食べたんですが・・・
カメラを撮る余裕もなく今の願いは・・・
『来夢...早く元気になって黒ハート犬(笑)黒ハート

食いしん坊の夢愛は豆まき中止を残念がるから大好きなパンセットをプレゼントハートたち(複数ハート)
黒ハートトマト&プレーン&キャロブ黒ハート
ご飯をちょっと減らしている来夢が可哀想だからおばぁちゃん家で夢愛はうまうま犬(笑)レストラン
20100203.jpg
来夢の分残しといてあげるから・・・
早く元気になって1日でも早く遊ぼうねぇーーー四葉顔(笑)犬(笑)顔(笑)四葉
ニックネーム 来夢愛 at 12:00| Comment(4) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする