2010年03月01日

★シュナファンvol.3撮影会★

来夢愛家も行ってきましたぁぁーー手(グー)顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)手(グー)

シュナウザーファンのvol3が出るということで二子玉川のJOKERさんへ撮影会に行ってきましたよーっ黒ハート

もともと来夢&夢愛ママと来夢愛で来夢&夢愛と電車ダッシュ(走り出すさま)での予定でしたが犬(笑)メモ

前日に夢愛のトリミングでRさんに誘ってもらい急遽空くんとこのパパさんママさんの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に同行させてもらいました。。
この日はシュナの集まりだから零家かなぁ顔(笑)Good

途中でRさんと合流し2台でビュー(長音記号2)ンビュー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ンと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

二子玉川に着くと・・・

ほら〜ぁHelloお友達とご挨拶だよかわいい
Rさんお誘いいただきありがとうございましたるんるん
R家のSILKくん。。
DSCN7269.JPG
ご無沙汰していたO家の神楽ちゃん&命ちゃん
DSCN7270.JPG
そしてご一緒させていただいた零くん。。
DSCN7262.JPG
さてさて来夢&夢愛JOKERさんに行くよーーーGoodぴかぴか(新しい)
『Goダッシュ(走り出すさま)Goダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でつよーーるんるん
DSCN0001.JPG

リニューーアルされたJOKERさんに行くとそこにはもう列が・・・
来夢愛はちょうど50番でしたるんるんるんるん

お友達と少し店内を見渡すことに・・・

そしたら。。んんっ目ひらめき
mieさんが手を振ってくれてましたHello

またまたお会いできました黒ハート
イベントでは会える確立100l継続中のnunoちゃん&namiちゃん
これからも更新できるといいねっかわいい
DSCN7254.JPG
そしてママさん同士で会えるといいね揺れるハートってお話していたアクアマリンちゃん
パパさん&ママさん&あっくんとおそろいでカッコ良かったねぇGoodぴかぴか(新しい)
マリンちゃんはとっーてもカワイくってステキなFamilyです黒ハート
Aquakun&Marinchan.jpg
一先ず時間が少しあるのでdogdeptに行きました喫茶店るんるん
前にはカワイイかぐちゃんとみっちゃんが目ハートたち(複数ハート)
とてもお利口さんにパパさんの上に座ってますねぇ。。
kagurachan&mikotochan.jpg
みんなで楽しく話しているとそろそろ時間になったのでdogdeptから出ると・・・
見たことがある可愛いシュナちゃんがKURUMIちゃんでした黒ハート
少しですがお話できて良かったです
顔(笑)手(チョキ)
DSCN7264.JPG
JOKERさんに戻るともう順番が来ていたようですぐに呼ばれました。。
50番さぁーーーんるんるん
『はーーーぁい黒ハート

来夢&夢愛が落ち着いていてくれて良かったです黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
こんな感じに撮れていると思うのですがシュナファンvol3が楽しみですねぇ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
DSCN7265.JPG
撮影も終わり。。
お友達と店内の中でゆっーーくりお話TIME時計
来夢&夢愛もどうやらまったりしてくれてましたるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん

右左どこ見てもシュナシュナだらけでカートから見回している来夢。。
DSCN7274.JPG
夢愛は神楽ちゃんと編みこみ&ドレッドGaiR結成中Good
この日夢愛は編みこみと三つ編みを混ぜたヘアアレンジで撮影会に参加犬(笑)揺れるハート
神楽ちゃんはドレッドヘアにチャレンジ中なんですよー黒ハート
kagurachan&mua.jpg
ママ同士がお話している間に来夢もあっくんを見つけたみたいで久しぶりの再会に来夢とあっくんも談話中ですねぇーー演劇犬(笑)演劇犬(笑)
マリンちゃんも参加しますっかわいい
DSCN7283.JPG
JOKERさんに別れを告げてHello

ベンチで休憩していると最後に声を掛けてきてくれたのはALOキラママさん。。
仕事帰りだったなんてお疲れ様でしたぁ四葉ぴかぴか(新しい)
久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅるんるん

ママさん急いで下に行っちゃったのでカメラがブレブレでしたがお会いできたということ伝わればと・・・
カッコイイALOHAくん可愛いきららちゃんが台無しだよねーっ顔(泣)
ALOHAくん・きららちゃん今度リベンジさせてねーーっ顔(イヒヒ)手(グー)ぴかぴか(新しい)
DSCN7287.JPG
そこから二子玉川を後にしてレストランLunchレストランをしに代官山へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Rさんがバースデーのオススメのお店だということで朝軽めだったのでバースデーも頂いちゃいましたぁーー黒ハート
本当にごはんもケーキもウマウマでしたぁ顔(メロメロ)
シュナファン撮影会.jpg

この日1日楽しい時間を過ごせました顔(笑)揺れるハート

この日会えたお友達のみなさんかわいいありがとうございましたかわいい

そしてお疲れの中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗せてくださった空家のパパさん&ママさん。。
本当にお世話になりましたかわいいありがとうございましたかわいい

ニックネーム 来夢愛 at 16:20| Comment(5) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする