2010年04月16日

★シュナウザーファンvol.3発売★

シュナウザーvol.2が発売してから早2時計ぴかぴか(新しい)

15日いよいよ黒ハートシュナウザーファンvol.3黒ハートが発売になりましたぁぁ本
DSCN7584.JPG

3月中にGALLERY ARTESTAさんからお声をかけていただいて撮影に参加させていただきましたカメラハートたち(複数ハート)
04152.jpg
ご一緒したお友達たちです黒ハートぴかぴか(新しい)
0415.jpg
そのときの撮影した写真がEGOmaniaさんのページにこんな形で掲載されていましたハートスペード

ぴかぴか(新しい)黒ハートシーくんと夢愛の夢の初2SHOT黒ハートぴかぴか(新しい)
  キングコブラボーダーカットソー王冠
201004161736000.jpg
ぴかぴか(新しい)来夢&夢愛ぴかぴか(新しい)
 キングズクロスオールインワン王冠キングズクロスGIRSパーカー
201004161742000.jpg
ぴかぴか(新しい)来夢&零くんぴかぴか(新しい)
 2丁拳銃クロスタンク王冠
201004161735000.jpg
COLLAR&LEADのページでは…下下
ぴかぴか(新しい)OKAMOTO BELTさんのオーダーカラー・リードぴかぴか(新しい)
201004161739000.jpg
GALLERY ARTESTAさんをはじめstaffさんの皆様。。
お世話になりこんなにステキに掲載させていただきありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)

撮影した帰りにお友達と打ち上げー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん

偶然に来夢愛家が行きたかったお店でしたぁバーハートたち(複数ハート)

こんなにたくさんのごはんでメッチャうまうまでしたぁ黒ハートレストラン黒ハート
DSCN7319.JPG

お話に華が咲いてまって気づけば夜に楽しい時間を過ごさせていただきました三日月犬(笑)犬(笑)三日月
お友達のみなさんありがとうございましたっ黒ハート黒ハート
DSCN7325.JPG

DSCN7334.JPG
page.jpg
来夢愛家もとってもステキな楽しい思い出がまた1つ増えましたぴかぴか(新しい)黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)
201004161739001.jpg

ニックネーム 来夢愛 at 22:23| Comment(5) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

★来夢びより★

サクラが満開になる頃に・・・

4年前の今日を思い出しますかわいい

そう来夢が我が家にやってきてもう4年が経ちました時計ぴかぴか(新しい)

もう4年ものときを一緒に過ごしているのですねっ黒ハート黒ハート

あっーーという間でした黒ハート犬(笑)黒ハート

毎日楽しくてキラキラした毎日を過ごせているのは今来夢と夢愛がそばにいるからです黒ハートぴかぴか(新しい)

そして今日は去年から恒例になったかわいいお花見かわいいに行きました。。

今年は寒かったり暖かったりでサクラはまだ満開に近かったです桜

来夢&夢愛も久しぶりの公園にウキウキで笑顔も満開でしたるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん


春といえばチューリップも色とりどりにキレイに咲いてましたよぉかわいい

サクラのトンネルを通って・・・
どんどん行くよぉーーーー手(グー)犬(笑)犬(笑)手(グー)るんるん

パンジーもたくさん咲いていて。。
毎年毎年このたくさんのサクラを眺めてはホレボレとさせられている来夢愛家顔(笑)揺れるハート

ピクニック気分でサクラを見ながらごはんも食べましたぁ桜

お外で食べるごはんって大人になってからは少ないけど。。
お外で食べるおにぎりってすっーーごく数倍美味しいです顔(笑)Goodるんるん

ちょうど来夢愛家がごはん中にサクラ吹雪が飛んできて和を感じますねぇ桜
春の雪のようにサクラは散ってもヒラヒラと舞って最後まで楽しませてくれるお花ですねぇ黒ハートぴかぴか(新しい)

でも夢愛はやっーーぱり『花より団子』でしたぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)

食べてからまたまたお散歩をして来夢&夢愛もたくさんのお友達にご挨拶できて大満足の様子でした黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート

最後はこんな滝もあったりでマイナスイオンに癒される私たち虹

さぁーーるんるん
お家に帰って夜のプチpartyの準備の支度だよーバー犬(笑)犬(笑)バー

それでは・・・
本日のメインの来夢へのプレゼントー黒ハート

大好きなママからは来夢へのウマウマでーーす顔(笑)Clap

そしてデザートはこの季節限定の苺のロールケーキ黒ハート

来夢は嬉しそうに目の色変えてペロリと食べてくれました犬(笑)Good
良かったねっ。。来夢黒ハート

そして来夢愛からは本日バッチシ決まってるおNEWのお洋服王冠犬(笑)王冠
『どう?似合ってるんかなぁ犬(笑)?

来夢...黒ハートぴかぴか(新しい)
我が家に来てあんなに小さかった来夢ももう一緒に過ごして4年に経つんだね黒ハート
ramu.jpg
来夢愛家のおっちょこちょいのボケ役担当の癒し系犬(笑)Good

まだまだ甘えん坊だけど・・・
時に男の子らしくお兄ちゃんらしく夢愛を守る姿にたくましくも思います黒ハート

これからも家族みんな楽しく幸せに...黒ハートぴかぴか(新しい)

そして何より愛しの来夢がずっーーと健康で元気に過ごせますように...黒ハート

来夢...家族はみんな来夢のことがこれからもずっと大好きです黒ハート犬(笑)黒ハート

ニックネーム 来夢愛 at 23:00| Comment(4) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする