2010年05月05日

☆わんわんカーニバル☆

晴れ424晴れ

お友達とわんわんカーニバルに行ってきましたぁ顔(笑)手(グー)ぴかぴか(新しい)
P1020210_SP0000-thumbnail2.jpg
来夢愛家の来夢&夢愛はというと1日前に雨が降ってしまったためお留守番組家犬(泣)犬(泣)家

原宿について早々ロビンくんとロビンママみっーーーけ目ひらめき

着いたのは時計930頃だったかなぁ??

みんなで会場に向かうと・・・
まずはお目当てのかわいいparieroブースかわいいを目掛けて一直線犬(足)

整理番号をもらうと見てビックリひらめき77番。。。

みんなどんだけ早くに来ているんだろう?と感心する来夢愛たち顔(イヒヒ)るんるん

そこで1度休憩しようとすると・・・
来た来た犬(足)レオくん&ティガくんとレオティガママだよぅ顔(笑)Hello

みんなでD・O・Gさんブースが先に開いていたので立ち寄ってからベンチでお喋りっ顔(笑)かわいい

10時になってみんなでお買い物だよーるんるんぴかぴか(新しい)

サンプルや試供品を貰ったりみんなで色々なブース入ってお買い物したりでワイワイカバン

ママ待ち中のレオくん発見犬(笑)ひらめき
可愛いーーっ顔(メロメロ)揺れるハート
DSCN7586.JPG
アセラさんブースにも立ち寄ってロビンくんがなんちゃってカイくんと記念撮影カメラハートたち(複数ハート)
DSCN7589.JPG
途中レオティガママと別れてロビンママとグルグルかわいいparieroさんブースかわいいに入れたのは何と時計12時回ってたよぉぉ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでもまだマシだということが分かったのはstaffさんが整理番号を渡している番号を聞くと耳
何と200番台ではありませんか・・・アワワァ

何とかparieroさんでお洋服をGetできGood
お友達の撮影会を見てのんびり楽しみました黒ハート

Lunchレストランはみんなで屋台で食べましたぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)

はじめましてのポメちゃんのかわいいアニーちゃんかわいい
201004241336000.jpg
はじめましての8くん9ちゃんもお写真は撮れなかったけど一緒にLunchできて良かったです顔(笑)るんるん

Lunchの後にポメちゃん隊とはお別れをしてHello

ロビンくんとロビンママともう一度1周してホリプロアイドルドッグさんに寄ってから帰りました犬(足)

今回はサンプル&試供品たくさん貰いましたよぉ顔(イヒヒ)Goodるんるん(一部です。。)
DSCN7767.JPG
この日頑張ったかわいいparieroさんかわいいでの勝利品たちです手(グー)るんるん
わんわんカーニバル.jpg
これは冬物だけど冬に欲しかったものがGetできましたっGoodハートたち(複数ハート)
最初からウサ耳つきぃーー夢愛ウサ揺れるハートウサギ揺れるハート
わんわんカーニバル2.jpg
そして...
最後に寄ったホリプロアイドルドッグさんに来夢が入っていたのでお土産頂いちゃいましたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)
こちらは来夢愛たちのウマウマでぇーーす顔(メロメロ)揺れるハート
わんわん運動会.jpg
ロビンママとも1日いっーーぱいお話しができて楽しい1日になりました黒ハートぴかぴか(新しい)

ロビンくん・ロビンママ&レオくん・ティガくん・レオティガママ
       
   黒ハート黒ハートありがとうございましたーーぁ黒ハート黒ハート

四葉おまけ四葉
今日は男の子の節句。。

阪神ファンの来夢愛は『虎どもの日』と呼びます猫(笑)猫(足)

今日はタイガース勝つといいねっ野球

BOYsのみんなは楽しい1日を過ごしてねっるんるん犬(笑)るんるん

来夢愛家のBOY下四葉犬(笑)四葉下
虎どもの日.jpg

ニックネーム 来夢愛 at 17:30| Comment(4) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする