2010年06月26日

★Terrier 3兄妹★

お世話になっているサロンはさみぴかぴか(新しい)のownerさん宅から6/267/1の間諸事情のためヨークシャテリアのAshくんを預かることになりましたぁ犬(笑)家

来夢愛家の新入りAshくんですッッ黒ハート犬(笑)黒ハート
少しの間ヨロシクねーっGood
CIMG0404.JPG

来夢&夢愛もとっても喜んで家に着いたときからテンショングッド(上向き矢印)で仲良しでするんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
CIMG0415.JPG
少しの間来夢愛家はTerrier3兄妹の完成ですっかわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい
CIMG0424.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 23:00| Comment(2) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★2010W杯決勝T進出★

僕たちあたちたちも…

日本代表を応援してましたっ犬(笑)サッカー犬(笑)

劇的ぴかぴか(新しい)勝利ぴかぴか(新しい)日本おめでとうーぅClap犬(笑)犬(笑)Clap
CIMG0397.JPG
25日来夢愛は起きていた甲斐がありましたよぉ顔(笑)Good

選手のみなさんがピッチの上でキラキラと輝いていましたねぇサッカーぴかぴか(新しい)

誰がデンマーク戦を3点も取れると予想したでしょうか??

まだまだ興奮が冷めませんねっ顔(笑)るんるん
CIMG0400.JPG
スゴイぞっ日本サッカー
このまま突き進めっーーダッシュ(走り出すさま)
CIMG0376.JPG
ガンバレッ日本ッッるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
Wカップ1.jpg
ニックネーム 来夢愛 at 22:00| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

★わんわん運動会★

少しパソコンをおサボり中の間に時間が経ってしまいカメカメあせあせ(飛び散る汗)

今更な…話ですが。。
     
来夢愛家のGWのお話です犬(笑)カラオケ

実は来夢愛家シュナフェスには今年も残念ながら行けないのでバッド(下向き矢印)
そごう横浜店JOKERさん主催の四葉わんわん運動会四葉に行ってきました犬(笑)手(グー)ぴかぴか(新しい)
わんわん運動会5.jpg
ちゃんと運動会らしくしおりももらっちゃいました犬(笑)メモ
CIMG0315.JPG
会場に着くともう結構な数のワンちゃんが集まってましたぁるんるん
ワンちゃんがいっーぱいなのを見てテンションがあがる来夢愛家顔(笑)手(チョキ)

ワクワクしながら司会者さんのご挨拶ではじまりぃー顔(笑)カラオケ

まずはじめはレストラン早食い競争レストラン

これはみんなにルールを説明しなくても分かりますよねぇ顔(イヒヒ)るんるん
簡単に早く食べれたコが勝ちーーぃ王冠

来夢愛家は結構これに期待していたんですよねぇGood
夢愛がぴかぴか(新しい)決勝ぴかぴか(新しい)に進めるとすればこれしかないってexclamation×2

それが・・・
何と夢愛が1番で登場犬(笑)るんるん

そして。。まさかの強豪揃いあせあせ(飛び散る汗)
だってジャックちゃんにダックスちゃん・・・夢愛より大きい顔(泣)

『よーーいドンるんるん
201005011110000.jpg

ここからのカメラは来夢愛が運動会に出場するためは来夢&夢愛ママの携帯電話カメラなので数が夢愛の出番のカメラは少ないですが…お付き合いください手(パー)

そしてそして瞬時の差でまさかの3位で予選敗退犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
来夢愛たちもこれに懸けていただけにショックでした(笑)))”

夢愛ゴメンねぇーー。。
1番で緊張しててお姉ちゃんお皿上げるの遅かったねぇ顔(汗)

これで来夢愛家の運動会は終わりだと思われていたのだがまさかのぴかぴか(新しい)奇跡ぴかぴか(新しい)は続く...

それからD-1レースの予選犬(足)爆弾
D-1レースはようはかけっこです犬(笑)犬(足)

これは確実に夢愛はマイペースで来夢もいないし無理でしょexclamation&question
わんわん運動会3.jpg
はい手(パー)見事的中ひらめき
10位以内が決勝で夢愛には無理でしたぁぁ。。

お写真も夢愛を必死に呼んでいたのでD-1レースのはありません。。

『お姉ちゃんゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
あたち途中で失速したでつぅー犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
いいんだよ。。夢愛。
また次回頑張ろうねぇーー顔(笑)Good

そしてD-1レース予選の後はお昼タイム時計るんるん
来夢愛たちがだけど夢愛もJOKERさん特製お弁当レストラン
夢愛良かったね黒ハート
『あい犬(笑)手(チョキ)揺れるハート
わんわん運動会2.jpg
あとここまで頑張った夢愛にもご褒美だねっかわいい犬(笑)かわいい
きっと1番嬉しいよねっるんるん

参加賞にもらったpetcoolさんGood
そして頂いたおやつ達のほんの一部顔(イヒヒ)るんるん
そしてこの他にもwaterを頂きましたよー手(チョキ)
わんわん運動会4.jpg
おやつ食べ放題とJOKERのお姉さんが冷や冷やアイスと冷たいプリンを持ってきてくれました黒ハート
夢愛のアイスは大好きなイチゴとプリンはバナナプリンをチョイス黒ハート
『お姉さんありがとうでつーー黒ハート犬(笑)黒ハート

運動会にいたシュナちゃんお友達とお話したり楽しいお昼タイムになりました時計るんるん 


お昼タイムが終わり。。。
まずはじめの競技はイス取りゲーム犬(笑)いするんるん

下イス取りゲームのルールは分からないと思うので簡単にルール説明を顔(笑)ひらめき下
外に四角の白線が引いてありますいすが内側にあって飼い主さんと犬(笑)ちゃんは音楽音楽音楽に合わせて歩きます顔(笑)るんるん犬(笑)
音楽が止まると犬(笑)ちゃんを犬(笑)お座りまたは伏せをさせてから飼い主さんはいすに座りに行きますダッシュ(走り出すさま)
ただ犬(笑)ちゃんが立ったり1歩でも動けばいすから立ちもう1度やり直しというルール犬(笑)ひらめき

イス取りゲームは2組目の出場でなんとなく雰囲気は理解できいざ夢愛と出陣犬(笑)晴れ顔(笑)

8人からたった2人が決勝戦進出が決まります王冠

2人ずついすも減っていき緊張感が高まります。。
201005011243000.jpg
来夢&夢愛ママの応援も最高潮に高まります演劇顔(笑)
なぜなら決勝に進める2人の中に入れるかもな4人残ってしまいました顔(イヒヒ)手(チョキ)

そして予選最後の音楽がなり音楽
何といすをゲッーーートンるんるん
夢愛にひたすら指示を続ける来夢愛それに答えて1歩も動かない夢愛犬(笑)Good顔(笑)Good

予選最後は10秒間司会者さんのカウントがはじまり時計ぴかぴか(新しい)
見事決勝戦進出ーーッッClap犬(笑)顔(笑)Clap

すぐに決勝戦があり夢愛はこのいす取りゲームで奇跡の王冠5王冠になりましたぁ黒ハート
夢愛おめでとーーーーうぅ顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)

来夢&夢愛ママも白熱していてカメラが撮れなかったとか顔(イヒヒ)プププッ

来夢愛は頭弱い系なんだけど夢愛は来夢愛に似ず偉かったね黒ハートぴかぴか(新しい)
夢愛すごいよぉーーーるんるん本当におめでとう顔(笑)Clap

ここで夢愛が出場する競技が終わり時計るんるん

D-1レースの決勝戦を観戦して競技は全て終了ダッシュ(走り出すさま)

最後はお楽しみの抽選会顔(笑)Clapプレゼントハートたち(複数ハート)

12番目の景品の抽選番号が呼ばれているなか・・・

何とここでも奇跡が3番目に夢愛のゼッケン番号11番が呼ばれたのです演劇顔(笑)
当たった景品はというと犬の生活の好きなお洋服交換券顔(笑)手(チョキ)黒ハートヤッタネ
来夢につなぎのお洋服が欲しかったのでこれは来夢兄ちゃんにプレゼントしようね夢愛犬(笑)プレゼントハートたち(複数ハート)
わんわん運動会.jpg
そして楽しい楽しい四葉わんわん運動会四葉もクライマックスになり参加者全員で集合写真カメラぴかぴか(新しい)パチリッ
DSCN7698.JPG
最後に1日頑張った夢愛に参加賞の1`分のウマウマとおやつのウマウマをプレゼントー黒ハート犬(笑)プレゼント黒ハート

夢愛お疲れ様ーーーかわいい犬(笑)かわいい
わんわん運動会6.jpg
今回はぴかぴか(新しい)奇跡ぴかぴか(新しい)続きの運動会で夢愛も決勝戦まで進めたり抽選会も当たって来夢兄ちゃんにお土産もできたし来夢愛家はとっーーても楽しい運動会になりました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

来夢&夢愛ママは見学組だったからばぁばの気持ちがよく分かるとばぁば気分になってましたよぉ顔(イヒヒ)手(パー)

来年も参加できたらいいなぁ〜〜るんるんぴかぴか(新しい)
ニックネーム 来夢愛 at 00:00| Comment(0) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする