2010年07月27日

★Aloha Table★

2010年の前半も後半に折り返してしまったところで。。
来夢愛のカメさんパソコンはまだ前半の出来事も書き終えていません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかーーしexclamation×2この夏ボチボチと来夢愛家の前半のことを書いていくので皆さん気長に着いてきてくださいねっ犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(足)

それではっ。。少し前に戻って・・・るんるんわんわん運動会るんるんにはまだ続きがあったんですっ犬(笑)メモ

夢愛のお友達のロビンくんとごはんデートしてきましたぁ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート

LunchレストランがGWってこともあり混んでいたため待っている間撮影会開始〜〜犬(笑)カメラぴかぴか(新しい)

BOSSことロビンパパさんにカメラを撮っていただいたものです黒ハート下

まずは夢愛のかわいい見返りポーズっかわいい
P1020472.JPG
ロビンくんと夢愛で仲良し見返りポーズッ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
P1020504.JPG
今度は場所を変えてちょっとお外で2SHOTカメラ四葉
P1020510.JPG
風に吹かれながら・・・台風犬(笑)犬(笑)台風
P1020527.JPG
そろそろLunchの席が空く頃だねぇーファーストフードビール
行ってみよーーーうるんるんぴかぴか(新しい)

ウマウマを待っている間のロビンくんと夢愛の水分補給。。
ロビンママから貰えて夢愛大喜びだね顔(イヒヒ)揺れるハート

そして微笑ましい2人の姿黒ハート
P1020543.JPG

来夢愛のウマウマだよーっレストランるんるん
昼間から久しぶりに大好きなバー飲んじゃったね贅沢気分ぴかぴか(新しい)
ただ歯を治療中の来夢愛は禁酒中のため少なめにいただきぃー顔(ペロッ)手(チョキ)
DSCN7719.JPG
大人のウマウマ中もとっーーても仲良しのお2人さんっかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい
aloha1.jpg
こんな姿まで・・・ロビンくんからのCHU黒ハートぴかぴか(新しい)
見てるこっちがニヤケちゃいますねぇー顔(笑)揺れるハート
P1020553.JPG
ロビンママさん&BOSSさん。。ロビンくん黒ハート犬(笑)黒ハート
夢愛の運動会のあとにわざわざ駆けつけて下さってありがとうございました四葉ぴかぴか(新しい)
また是非遊んで下さぁーーいHello顔(笑)犬(笑)顔(笑)Hello
DSCN7722.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 16:10| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする