2010年09月25日

*cute ブレイズ*

GALLERY ARTESTA+private+から夢愛がカットモデルをさせていただいた本がついに発売されましたぁかわいい犬(笑)かわいい

916日に発売のDOGヘアスタイリングカタログです顔(笑)はさみぴかぴか(新しい)
t02200282_0390050010750762988.jpg

GALLERY ARTESTA+private+のシュナちゃんモデルさんは夢愛を含めて2WANs黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート

夢愛のお相手はイケメンの王冠タロウくん王冠
すごくなつっこくて犬(笑)ちゃんにも人にも優しい性格までもイケメンくんなのです黒ハート犬(笑)黒ハート

はじめまして。。タロウくん黒ハートぴかぴか(新しい)
セットもバッチリ決まってましたぁGood
CIMG0770.JPG

撮影の様子もパチリしたかったのですが夢愛の撮影順が1番だったので立会いが出来ず夢愛の表情は発売までお楽しみになってしまいました本ぴかぴか(新しい)

今回は来夢愛が今年になってこだわったのがかわいい編みこみ&三つ編みかわいいなのです。。

Kさんに頼んでシュナちゃん初となる編みこみと三つ編みに挑戦してもらいしました手(グー)ぴかぴか(新しい)

そしたらKさんはスルスルと丁寧に細く編んでくださってお耳の毛を伸ばしていたのでやっとそのお耳を活かしたアレンジが完成したのです顔(笑)揺れるハート

そしてお顔の小丸具合とシッポのポンポンもウサギさんのように後はサンバカットで夢愛の完成ですかわいい犬(笑)かわいい

その時の夢愛のスタイリング名が黒ハートcute ブレイズ黒ハート
撮影の仕上がりはこちらですっ犬(笑)カメラぴかぴか(新しい)下
o0170023410750849827.jpg       
タロウくんもこんなにカッコよく王冠犬(笑)王冠下
t01700234_0170023410750849826.jpg
我が家にお泊りしていたGALLERY ARTESTA看板犬のアッシュ王子もこちら王冠犬(笑)王冠下
t02200150_0255017410750848920.jpg        
撮影に立会いできず1人で頑張ったくれた夢愛にウマウマなプレゼントハートたち(複数ハート)を一緒に買いに行きました黒ハート
『あたちの大好きなウマウマ買ってもらったでつープレゼントるんるん
頑張ったでつよっ犬(笑)Good
CIMG0906.JPG
最後にいつもお世話になっているGALLERY ARTESTA+private+のKさんワガママなスタイルにもかかさず受け入れて下さり感謝しています四葉ぴかぴか(新しい)
そしていつも可愛くCUTしてくれて優しく夢愛の大好きなHさん。。

いつもいつも本当に感謝してます黒ハートぴかぴか(新しい)

黒ハートありがとうございました黒ハート

我が家にまた1黒ハート宝物黒ハートが増えました。。

みなさんももし本屋さんに行った際良かったらちょっと手に取って見てあげて下さい本るんるん
CIMG0972.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 20:45| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする