2010年11月23日

★ARTESTA HALLOWEEN★

夢愛がお世話になっているARTESTAさんでもHALLOWEENの季節が紅葉

来夢も皮膚の状態が気になったていたのでナノバブルいい気分(温泉)病院の先生にもそろそろ歯石取りを勧められていたのでオゾンの歯磨きでどれだけ歯石や歯の表面の汚れが落ちるのか効果を試しにやってもらうことに目ひらめき

看板犬のドレッドヘアがカッコいいインディくんとアシメがキレイなアッシュくんのお出迎えHello
アルテスタHalloween.jpg

僕たちなぁ〜HALLOWEENの準備に来たんやでぇ〜犬(笑)るんるん
看板犬のアッシュくんとシルクくんとインディくんと来夢との仲良し男の子チーム手(グー)ぴかぴか(新しい)
CIMG1157.JPG
さぁるんるん仮想の準備にするよぉーClap
いい気分(温泉)いい湯で気持ちいいなぁ〜るんるん
あたちのいい気分(温泉)姿恥ずかしいから見ちゃダメでつー犬(笑)揺れるハート
アルテスタハロウィン1.jpg
来夢がナノバブルに入って歯磨きをしてもらってキレイになって帰ってきましたよぉ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

何とexclamation×2歯は見違えるほどキレイに汚れが落ちていてニオイも全然しなくなりました犬(笑)手(チョキ)るんるん
本当にお友達にもオススメですGood

夢愛を待っている来夢は・・・眠い(睡眠)
IMGP2215.JPG
こんな姿来夢愛もカメラが撮れないのにOWNERのRさん凄すぎますClap
ステキなカメラをありがとうございましたっ黒ハート黒ハート
IMGP2217.JPG
夢愛も準備が出来たようですよーっ犬(笑)Good
魔女っこ夢愛ちゃんに変身して紅葉
IMGP2236.JPG
何って?夢愛ーーひらめき
HALLOWEENの仮想partyでしょー顔(イヒヒ)揺れるハート

そうだったでつかー。。
ぢゃあ。。あたちもハリキってお友達のみんなぁーー犬(笑)カラオケるんるん
IMGP2238.JPG
そして。。
ARTESTAさんにデビルに変身した来夢と魔女っこ夢愛が来店ホネ
こんなチビッ子がおやつ欲しさにお友達のところにもイタズラしに行っちゃうかもプレゼント犬(笑)犬(笑)プレゼント
    
           ハートHaPpY HaLLoWeeNスペード
アルテスタハロウィン2.jpg

ニックネーム 来夢愛 at 19:15| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

★二子玉川Lunch★

久しぶりに二子玉川まで遊びに行ってきましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

10月のはじめだったというのに館内はすっかりホネHALLOWEENホネ一色になってましたよぉ紅葉
CIMG1109.JPG

今日のメニューは何かなぁ犬(笑)メモ?
CIMG1111.JPG
来夢&夢愛ママはDogdeptさんでシュナウザーのキーホルダーをGETGoodぴかぴか(新しい)
シュナグッズまた増えたねぇー黒ハート黒ハート
本当はテリアらしいけどねっ顔(イヒヒ)るんるん

席について注文してからちょっとするとママがいなくなって帰ってくるのをジッーと待つ夢愛。。
寂しそうでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1113.JPG
来夢&夢愛ママも帰ってきてみんなでLunchレストラン
来夢愛は大好きなタコライスをチョーイスGood
二子玉川1.jpg
夢愛にもウマウマのご褒美をプレゼントプレゼントハートたち(複数ハート)
二子玉川2.jpg
可愛いHALLOWEENのディスプレイ前でパチリッカメラハートたち(複数ハート)
CIMG1137.JPG
その後はJOKERさんにも寄って撮影台があったので撮ってきましたよー犬(笑)るんるん
CIMG1141.JPG
みんなはどんなHALLOWEENを今年過ごすのかなぁー?犬(笑)?
夢愛今年は楽しいHALOWEENにしようねっるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
CIMG1150.JPG
ニックネーム 来夢愛 at 16:06| ★デートびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

★星に願いを…★

今年も来夢愛家の大切な記念日2度と忘れない四葉退院記念日四葉に来夢愛家でお祝いしましたバーぴかぴか(新しい)
CIMG0685.JPG
今元気に生きていることそれだけで来夢愛家みんな本当に幸せです黒ハートぴかぴか(新しい)

この日はいつも以上に感慨深く来夢を執刀してくださった奈良県の病院副院長N先生をはじめ院長先生・看護婦の皆さん病院
        
     黒ハート本当にありがとうございました黒ハート

来夢が目を覚ましてからも油断ができない病気でみなさん1日がかりで本当に今でもすごく感謝しています黒ハート

今考えただけでも診断結果から退院日までの時間が本当に長く...
ショックのあまりまだ学生で夏休みだったこともあって1ヶ月は来夢が心配で家にずっと付き添っていました黒ハート

あれから・・・
4年が過ぎ来夢は病気をしていたことが嘘のように元気に過ごしています四葉犬(笑)四葉

来夢。。
これからもずっとこの日を大切にしてお祝いしようねっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
CIMG0704.JPG
これからも家族みんなが健康で元気に過ごせますように・・・黒ハートぴかぴか(新しい)
七夕1.jpg
夢愛とお祭りにも行ってきましたぁ顔(笑)手(グー)ぴかぴか(新しい)
ちゃんと浴衣にお着替してこの時期しか着れないもんねぇーーかわいい犬(笑)かわいい
CIMG0754.JPG
来夢愛は広島焼きをチョイスるんるん
いつもこれがなきゃ始まらないんですよねぇー顔(イヒヒ)

20年も屋台に出続けているおっちゃんとおばちゃんがこれまたいい感じの方でお味の方もいつもバッチリまいうーです顔(笑)Good揺れるハート

今年の夏も楽しいことがいっーぱいの夏だったなぁ晴れ犬(笑)犬(笑)晴れ
七夕2.jpg
ニックネーム 来夢愛 at 18:00| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする