2010年11月16日

★自由が丘デート★

何だかんだですっーーごく前のお話になってしまったのだけど。。

記録に残しておきたいので順番通りにパソコンに少しずつUPしていこうと思いますかわいい

全くのカメさんパソコンでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自由が丘でお友達のロビンくんとデートをしました黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG0343.JPG
LunchはINOWさんでロビンママさんに教えてもらいました顔(笑)るんるん
すごくいい感じのお店ですGood
お昼だけどワインも飲み放題なんですよーバーハートたち(複数ハート)
ロビンくんとデート4.jpg
ママ達がいなくなると二人で仲良くママ待ち中黒ハート
可愛いーーお二人さんハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
CIMG0334.JPG
ウマウマを前にするとなぜか笑顔の夢愛かわいい犬(笑)かわいい
おでかけも久しぶりだったしcafe好きの夢愛喫茶店ハートたち(複数ハート)
夢愛も楽しいんだよねぇーー顔(笑)るんるん
CIMG0338.JPG
最後にはデザートも付くんですよぉ黒ハート
この日のデザートは“黒ゴマのパンナコッタ”でしたぁ喫茶店ぴかぴか(新しい)
ロビンくんとデート2.jpg
ママ達のガールズトークも美味しいごはんとデザートと共に弾みましたよぉるんるん顔(笑)顔(笑)顔(笑)るんるん

ロビンくんも夢愛もウマウマを貰えて満足したかなぁ?犬(笑)犬(笑)?
CIMG0354.JPG
ウマウマした後は写真撮影カメラ四葉
ここのお店に置いてある小物達がすっごく可愛いものばかりでしたぁ黒ハート
ロビンくんとデート3.jpg
ベンチの上でも仲良くパチリッカメラるんるん
ロビンくんとデート5.jpg
お次は本日のメインのお店かわいいWelinaさんかわいい
リメイクや生地を持っていくだけでフルオーダーで作ってくれます顔(笑)Good

ここのお店もロビンママさんに教えてもらいましたるんるん
今度ロビンママさんがブティックを取りに行くときは来夢愛家もお直ししてもらいたい洋服が出来たので持ってい〜こうっと顔(イヒヒ)手(チョキ)

ここではロビンくんと夢愛はリラックスムードに四葉
ロビンくんが採寸中は夢愛は一人ソファの上でくつろぎ中かわいい犬(笑)かわいい
ロビンくんとデート.jpg
ロビンくん&ロビンママさんどんな風にブティック仕上がるか楽しみだねぇるんるん

この日もお誘いいただいてロビンくん&ロビンママさんとゆっーくりお話しができて来夢愛家楽しい1日を過ごすことができましたぁかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
ありがとうございましたぁ黒ハート黒ハート

また遊んでくださいねぇーー黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG0357.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 13:00| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

★DHC新商品『主食といっしょにグルメなおかず』試食会レポート そのA★

アセラさん×DHCさんとの試食会の後は・・・

今回は家での試食レポートです犬(笑)メモ

当日試食会に参加できなかった来夢に今回は試食をしてもらいます犬(笑)るんるん

それでは今回来夢が試食するものは…
        るんるんジャーーンるんるん『ささみと野菜』レストラン

来夢は体質でお腹が弱く食事を変えてしまうとすぐお腹を壊してしまうので食べ物には来夢愛家も慎重に選んでいます四葉ぴかぴか(新しい)

家でもドライフードとささみや野菜を混ぜてご飯を食べているので迷わず『ささみと野菜』をチョイスしましたぁ顔(笑)Good
CIMG1685.JPG
袋を開けると早速この前と同じフリーズドライの登場レストランぴかぴか(新しい)

来夢は何だコレ?といった感じでガン見中目ひらめき
CIMG1693.JPG
食べる物ウマウマだと分かると食べたくて目をそらしてガマンしていますっ顔(イヒヒ)るんるん
CIMG1696.JPG
さぁ〜ウマウマの準備だよぉるんるん

まずはワンプレを用意して。。

この前を同じでぬるま湯を注ぐだけGood
熱湯だとやけどしちゃうから注意してくださいねっひらめき

またまた色鮮やかな野菜とささみのいい香り黒ハートぴかぴか(新しい)
DHCレポート1.gif
夢愛はもうワンプレとDHCさんの袋を見ただけでウマウマと知ってるので大喜びで飛びついてきましたぁ顔(笑)揺れるハート

本当に美味しかったんだねぇ〜〜黒ハート

あたち美味しいものには目がないでつからねぇ犬(笑)るんるん
CIMG1714.JPG
それでは来夢&夢愛試食TIME~時計ぴかぴか(新しい)
DHCレポ1.jpg
夢愛はもうとにかく早い早いっ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

来夢はいつも自分でお腹が弱いのを分かっていてか新しい食べ物と違うフードボウルだと警戒してしまうんですひらめき

来夢愛が口元に運んで『よしっるんるん』と言うと恐る恐る食べ始めてウマウマが分かると一生懸命にてべていました犬(笑)るんるん

そして来夢&夢愛ともぴかぴか(新しい)完食ぴかぴか(新しい)
CIMG1731.JPG
あまりにも来夢&夢愛には美味しく気にっているのか二人で空っぽのボウルを眺めていましたぁ顔(イヒヒ)るんるん
CIMG1734.JPG
来夢もいつものお食事と変えていないせいか『ささみと野菜』でお腹の調子を崩すことなくお食事が出来ました犬(笑)四葉

来夢&夢愛がこんなに喜んで食べてくれることを知っちゃったら今度は購入しようと考えています黒ハート黒ハート黒ハート

便利で手間いらずのDHCさんの新商品『主食といっしょにグルメなおかず』是非是非お試しくださいハートたち(複数ハート)手(チョキ)犬(笑)犬(笑)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
CIMG1737.JPG

他のブロガーさんのレポートも見てねっ犬(笑)メモ
bn20101101_ss.gif
ニックネーム 来夢愛 at 11:25| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

★DHC新商品『主食といっしょにグルメなおかず』試食会レポート その@★

6日。。

お友達のロビンくんに誘ってもらいレストランうしすけ本店レストランに行ってきました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
CIMG1587.JPG
実はこの日はアセラブログさんとDHCさんによる犬(笑)用DHCさんの新商品の試食会に行ったんですっ黒ハート
CIMG1588.JPG
私たちはBチームの『馬肉と野菜』チームにレストラン
CIMG1598.JPG
お友達のロビンくんと夢愛しっかりDHCさんの説明聞こうねっるんるんぴかぴか(新しい)
DHC&アセラ1.jpg
夢愛も何だか分かっておらずいすの上でちょこんとしていましたかわいい犬(笑)かわいい
CIMG1601.JPG
説明も終わっていざ試食になると夢愛もいいニオイに気づいて待ちきれないご様子顔(イヒヒ)揺れるハート
CIMG1591.JPG
ロビンくんも夢愛も試食の準備決定だねっGood
DHC&アセラ2.jpg
まず袋を開けると…来夢愛も来夢&夢愛ママもビックリ目ひらめき
こんなせっけんのような固形のものにお湯を注ぐだけで『馬肉&野菜』の色鮮やかなウマウマに大変身犬(笑)ぴかぴか(新しい)
スゴーイスゴーイ顔(笑)Clap
DHC&アセラv1.gif
香りも食いつきもとってもいいですよっGoodぴかぴか(新しい)
旅行や外出先など持って行くのにもとっても便利ですっ顔(笑)Good犬(笑)Good

食いしん坊の夢愛はお友達がいて恥ずかしかったのか最初はゆっくり食べてたものの食べ始めるとウマウマの虜になっていましたよっ黒ハート犬(笑)黒ハート
そして完食ですっ犬(笑)手(チョキ)
DHC&アセラv2.gif
やっぱり...夢愛はウマウマには目がないねぇーー黒ハートぴかぴか(新しい)
分かりやすっ(笑)))
CIMG1642.JPG
まわりのお友達も美味しそうに食べてましたぁ顔(笑)るんるん
CIMG1643.JPG
犬(笑)の試食が終わったあとは飼い主さんたちにもデザートを用意して下さいました顔(笑)揺れるハート
うしすけさんの杏仁豆腐です黒ハート
CIMG1660.JPG
この日お隣にいたダックスちゃんのリンくんですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
一生懸命ウマウマしていて可愛かったです黒ハート
CIMG1662.JPG
そして最後はこの日ご一緒させてもらった夢愛と仲良しのロビンくん&ロビンママさんありがとうございました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
CIMG1665.JPG
この日はお土産も頂いちゃいましたプレゼントハートたち(複数ハート)

試食会で使ったフードボウル『ワンコプレート』ことワンプレるんるん
食器にヌメリが残らなくてレンジでの加熱も決定exclamation×2

そして何といってもたれ耳の犬(笑)チャンを考慮してボウルの中にお耳が入りにくい形状でできているためお耳が汚れませんひらめきひらめき
実際夢愛もお耳が長いですがこの日本当に汚れませんでした犬(笑)Good
CIMG1682.JPG
そしてDHCさん犬(笑)チャン用シリーズとママ達にはDHCさんのコスメを頂きました黒ハート
CIMG1681.JPG
この新商品の『主食といっしょにグルメなおかず』来夢愛家もオススメします黒ハート
みなさんも1度どうですかぁ??

来夢愛家はとても楽しい試食会になりました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

この日お世話になりましたアセラさん&DHCさん&うしすけさん
            
                            黒ハートありがとうございました黒ハート

他のブロガーさんのレポートも見てねっ犬(笑)メモ
bn20101101_ss.gif
ニックネーム 来夢愛 at 22:00| Comment(4) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする