2010年12月06日

★元町HALLOWEEN大行進&長友先生似顔絵イベント★

ハートスペード1031曇り/小雨スペードハート

お天気が怪しい中。。来夢愛家は元町に行ってきました電車ダッシュ(走り出すさま)

それは第6回元町HALLOWEENわんこ仮装大行進に参加するためモバQモバQ

まずは犬茶屋本舗さんに向かいお店の前で写真撮影カメラるんるん
HALLOWEEN1.jpg
撮影が終わったらすぐにQuestionの看板犬くんのAnswerくんが出勤中るんるん
HALLOWEENバージョンで登場王冠犬(笑)王冠
CIMG1336.JPG
時間が少しあったので商店街の様子を見るとお店はすっかりHALLOWEEN一色にモバQ
子どもも大人も犬(笑)ちゃんも仮装のオンパレードモバQるんるん
HALLOWEEN2.jpg
集合場所の山下公園に着きましたよー船ダッシュ(走り出すさま)
風が心地良いねぇーー紅葉
CIMG1348.JPG
船の前でもパチリッカメラぴかぴか(新しい)
CIMG1351.JPG
集合場所に行くと集合時間間近でいるいるぅーひらめき
仮装した犬(笑)ちゃんたちが黒ハート黒ハート

最初に山下公園でみんなで集合写真を撮りましたぁるんるん
CIMG1358.JPG
続いてグループに分かれての撮影カメラぴかぴか(新しい)
夢愛は水色チームだったみたいだねぇーかわいい犬(笑)かわいい
CIMG1370.JPG
お名前を聞きそびれちゃったダックスちゃん2犬(笑)飼いのママさんとお話させてもらいましたぁるんるん
イケメンくんですねぇーーGood
CIMG1375.JPG
それでは。。
いよいよ山下公園から元町商店街を通って犬茶屋本舗さんまでの大行進の出発でするんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
みんな準備はいいかなぁ?
HALLOWEEN3.jpg
それでは。。。出発ーー犬(笑)手(グー)るんるん
HALLOWEEN4.gif
大行進の道のりではたくさんの仮装した子どもたちや大人そして犬(笑)ちゃん溢れかえってましたぁるんるんるんるん
出会った中でもこんなステキなスパイダーマンの仮装をした少年顔(メロメロ)
CIMG1396.JPG
そしてそしてこの日の衣装がまったく一緒だったシーズーのぷりんちゃん黒ハート犬(笑)黒ハート
HALLOWEEN5.jpg
雨にも降られず何とか元町商店街をみんなで大行進することが出来ましたぁClapぴかぴか(新しい)

この日お会いした皆さん黒ハートありがとうございました黒ハート

この後も来夢愛家イベント続きですよぉーるんるんるんるん
盛りだくさんでいっちゃいましょう顔(笑)手(グー)

電車ダッシュ(走り出すさま)に乗り継いで着いた場所はとあるサロン様はさみぴかぴか(新しい)

ずっと夢だった長友先生に来夢&夢愛の似顔絵を描いてもらうことメモハートたち(複数ハート)
偶然に予約が取れたのですっGood

前のキャバリアちゃんが終わるといよいよ我が家。。

夢愛。。
先生にご挨拶しようねっるんるん
ヨロシクお願いしますでつかわいい犬(笑)かわいい
CIMG1407.JPG
今回は来夢が行けないのでお写真と夢愛はその場で見てもらい似顔絵を作成して頂きました黒ハート黒ハート
CIMG1408.JPG
こんな感じで夢愛はママに抱っこされながら先生とお話ししがらの数分間時計
夢愛は意外にも先生をずっとは見ていてくれませんでした(笑)))
きっと何が起きてるのか分からなかったんだろうねぇ顔(イヒヒ)るんるん
CIMG1409.JPG
先生の素早い作業にまるで魔法の手をお持ちで先生の手に吸い込まれていくママさんと来夢愛手(パー)ぴかぴか(新しい)
CIMG1410.JPG
何とexclamation×220分でこんなに素晴らしい絵が完成しましたぁ黒ハート黒ハート


“似てるぅぅーーー黒ハート

もうすごい感激で来夢愛家の宝物がまた1つ増えましたぁプレゼントハートたち(複数ハート)
この日は限定のHALLOWEENバージョンに来夢愛家はしてもらいましたぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
CIMG1415.JPG
この日の来夢愛はまるで子どものようにルンルンでワクワクしたように足取りは軽く家でもこの長友先生に描いてもらった来夢&夢愛の似顔絵をずっと飽きることなく眺めてましたぁ顔(笑)揺れるハート

最後になりましたが。。
この日お世話になりました犬茶屋本舗さん&サロンのオーナーさま&長友先生
        黒ハートありがとうございましたぁ黒ハート

当日頂いたウマウマと後日送られてきたお写真ですっ黒ハート
   ハートtrick or treatスペード
HALLOWEEN6.jpg

ニックネーム 来夢愛 at 00:00| ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする