2010年12月09日

★わんちゃん大運動会★

113日。。

お天気は晴れ秋晴れで運動会にはもってこいの運動会びよりモータースポーツ

来夢愛家はトレッサのわんちゃん運動会に行ってきましたぁるんるん顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
トレッサ運動会1.jpg
今年はチーム別対抗で来夢&夢愛は他にトイプーちゃんとポメちゃんと一緒の青チームるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん

まずはじめはイス取りゲームいすぴかぴか(新しい)
多頭飼いはどちらか1犬(笑)しか出場できないため今回はこの前イス取りゲームでいいところまでいった夢愛で出場ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

予選からはじまり何と危なっかしいこともなく・・・
予選突破るんるん夢愛おめでとーーうるんるん
CIMG1486.JPG
その後他2組から選ばれた予選突破したコと決勝戦へ。。
来夢愛は腰痛が酷かったため来夢と応援組にモータースポーツ
初めての夢愛&来夢愛ママコンビで挑みました手(グー)ぴかぴか(新しい)

何と予想以上のことをしてくれましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夢愛王冠銀メダル2位おめでとーーう王冠
CIMG1488.JPG
続いての種目は靴下早履き競争るんるん

この種目はチーム1組だけの種目です。。
これも夢愛と来夢愛ママコンビでの出場です手(グー)るんるん

この競技は名前の通り犬(笑)ちゃんに早く靴下を履かせれば勝ちという競技。。

2戦に分かれて5組で競い上位2位までの人が決勝戦に進みまするんるん
ちゃんと靴下が履けてるかチェックが入りますからねぇGood

何とこれまた来夢愛ママ『よーいドンるんるん』の合図で靴下のカゴの所に夢愛が走ってくれなく時間ロスしたものの2位に入った人が靴下履き直しになってしまったため夢愛&来夢愛ママが2位に滑り込みましたダッシュ(走り出すさま)
やったーーーーぁるんるんるんるん

これまた予想外のぴかぴか(新しい)決勝戦ぴかぴか(新しい)靴下早履き競争。。
何と何とまたしても最初に時間ロスがあったものの
王冠銅メダルの3位になりましたぁ王冠
来夢愛ママ&夢愛おめでとーーう黒ハート
CIMG1491.JPG
この後はチーム1組限定の競技が2つ続き。。

ここからは来夢愛と来夢愛ママ2人で出たためお写真はありませんが
来夢が出場するパン食い競争レストラン
惜しくも決勝進出の2位までには入れなかったけど。。
3位頑張りましたぁ犬(笑)手(グー)

そして最後は3チームに分かれてのリレー。。
これまた僅差の2位でした王冠
来夢かけっこ頑張ってくれましたぁ犬(笑)犬(足)

夢愛も予想外に頑張ってくれて2つの表彰台だねっ顔(イヒヒ)るんるん
トレッサ運動会2.jpg

途中まで2位だった青チーム最後のリレーが今までの点数がひっくり返っちゃうほどの点数だったため5位になりましたがみんな頑張りましたるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

来夢&夢愛お疲れさまぁーー王冠犬(笑)犬(笑)王冠
CIMG1504.JPG
この後来夢愛ママと来夢愛が屋上でLunchレストラン
屋上で犬(笑)ちゃん用サンプル会場になっていたため来夢愛ママに行ってきてもらいましたぁ顔(ペロッ)手(チョキ)
トレッサ運動会3.jpg
来夢愛は座っている後ろで犬(笑)ちゃん用ホットケーキを焼いているおばちゃんのもとへ。。
来夢&夢愛のウマウマだよぉー(長音記号2)ー(長音記号2)美味しそうるんるんぴかぴか(新しい)
CIMG1508.JPG
その後はペットパラダイスさんのなりきり撮影会カメラるんるん

なりきりのお洋服だったら何でもいいっていうことでX'mas衣装は持ってるいるからぁー来夢には獅子舞の衣装をチョイス鏡餅犬(笑)鏡餅
トレッサ運動会4.jpg
夢愛には来年の干支の黒ウサギぴょんウサギ
トレッサ運動会5.jpg
来夢&夢愛お二人で一足早いお正月を鏡餅犬(笑)犬(笑)鏡餅
トレッサ運動会6.jpg
あんまりこういうなりきり衣装って持ってないけどお写真撮るときは可愛いねぇ黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG1524.JPG
来夢なんてついつい大きいからなりきり着ちゃうとおバカさんみたいだけど獅子舞は来夢愛気に入っちゃいましたぁGood
来夢が着るから獅子舞くんでもおバカに見えちゃうかもだけど顔(イヒヒ)るんるん
CIMG1545.JPG
カメラマンの店員さんに貫禄ありますねぇーClapなんて言われてしまう来夢。。
大きいから貫禄は充分の性格はチキン顔(イヒヒ)揺れるハートププッ
CIMG1546.JPG
ペットパラダイスのstaffさん僕の衣装色々探してくれてありがとう犬(笑)るんるん
CIMG1547.JPG
撮影が終わるとまたまた屋上に戻ってホッと一息喫茶店ハートたち(複数ハート)

最後にあんまり来夢&夢愛で外出することもないからカメラ撮るよーーっ顔(笑)Good
ほらこっち向いて向いてーーるんるんぴかぴか(新しい)
トレッサ運動会7.jpg
今日も1日楽しかったねぇーるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
トレッサ運動会8.jpg
また来夢&夢愛で一緒におでかけしようねぇ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG1578.JPG
後日ペットパラダイスさんに撮影したお写真をくださるということで行ってきましたバス
撮影したお写真が看板にハートたち(複数ハート)
トレッサ運動会9.jpg
ペットエコさんものぞくとわんちゃん大運動会の看板がひらめきひらめき
2010111913070001.jpg
わんちゃん大運動会を主催してくださいましたトレッサのペットエコのstaffさん&ペットパラダイスのstaffさん
この日頂いた参加賞とたくさんのサンプルまでありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)
楽しい1日をありがとうございましたーーぁかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい
トレッサ運動会10.jpg

ニックネーム 来夢愛 at 16:15| ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする