2010年12月11日

★スーパードッグカーニバル★

1113日。。

年に1度の来夢愛が1番大好きなこのイベントぴかぴか(新しい)るんるんスーパードッグカーニバル2010るんるんぴかぴか(新しい)

来夢愛家も行ってきましたよぉーー手(チョキ)顔(笑)犬(笑)顔(笑)手(チョキ)
スーパードッグ3.jpg
チケット売り場に着いてウロウロしていたら何とDHCの試食会で隣の席だったリンくんママさんとリンくんに1番に会えましたぁ黒ハート
お会いできたあまりの嬉しさにリンくんのお写真を撮ることを忘れてしまい次会うときはリンくんよろしくねっ顔(笑)Good

いよいよ会場に突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今回は選抜でこのコを連れて電車
来夢愛家代表は夢愛でぇーすかわいい犬(笑)かわいい
CIMG1746.JPG
1番最初に向かった先はparieroさんのブースにGoたらーっ(汗)

まさかの整理券待ち...顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)ガーン

整理券で並んじゃうと時間のロスになっちゃうので来夢愛は来夢&夢愛ママと夢愛に並んでもらって単独行動に…手(グー)るんるん

来夢愛が向かった先はasさんブースへるんるん

何と¥500という破格の来夢の洋服のサイズを見つけたのですぐさまGETGoodぴかぴか(新しい)

お買い上げするとくじを引かせてもらえるので来夢愛も。。
見事にあたりぃーーClapぴかぴか(新しい)
CIMG2138.JPG
そろそろ来夢&夢愛ママと夢愛のところへ戻るとまだ並んでるぅーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夢愛も飽きちゃうので今度は夢愛を連れて会場を1周することにひらめき顔(笑)犬(笑)ひらめき

すると目に前に知っている人のお姿が…
アクアマリンパパさんとアッくんでした顔(笑)Good
CIMG1747.JPG
アクアマリンママさんと携帯電話るんるん中でしたがご挨拶させてもらいまた会場でアクアマリンママさん&パパさんと会う約束をしてHelloしました。。

会場をグルっーーと1周して来夢&夢愛ママのところへ戻るともう少しで整理券がもらえるところにいたので少し並んでやっとの思いで整理券をGETGoodぴかぴか(新しい)

整理券をもらったところでアクアマリンママさんとパパさんとメルちゃんひとみちゃんママさんにお会いできご挨拶できましたぁー黒ハート
かわいいメルちゃん&ひとみちゃんかわいい王冠アクアくん&マリンちゃん王冠
スーパードッグ2.jpg
少しお話をさせてもらうとアクアマリンママさんから来夢のお洋服の情報を得てここでHelloしました。。
またまた急いでそこのブースに駆けつけるとまだ少しお洋服が残っていて何とか2着お洋服こちらでもGETできましたGoodぴかぴか(新しい)
アクアマリンママさん情報ありがとうございました黒ハート

そこからクレイジーブーさんで夢愛のお洋服1着をGETしてdesignFさんのブースでAshくんにお会いしました犬(笑)るんるん
CIMG1755.JPG
もう1度parieroさんブースに戻るともう何もないのか出てくる人のペースが早まり来夢愛家はそんなに待たずに入れましたるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん

夢愛はカートで少しお外で待っててもらったので来夢愛と来夢&夢愛ママは必死になって何とか4着やっとの思いでGET顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
お友達のロビンくんのお洋服も来夢とおソロでGETできましたぁClapぴかぴか(新しい)

ここで疲れたのとお腹がすいたのでLunchへレストラン

そしたらお久しぶりのお友達かわいいココアちゃん&シフォンちゃんかわいい
スーパードッグ4.jpg
ご一緒にいた四葉ノワールくん四葉に会えました。。
CIMG1760.JPG
お散歩がてらLunchの場所へまたまたアクアマリンママさんとメルちゃんひとみちゃんママさん今度ははじめましてのちゅらちゃん家のみなさんに会えてここでも立ち話開始ー顔(イヒヒ)るんるん

アクアマリンママさんに疲れたぁーってお話しすると『本当に疲れてる顔してるよぉひらめき休憩しておいで顔(笑)手(パー)』って言ってくださりHelloしました。。

着くとそこには憧れの彼女が・・・黒ハートス・テ・キ黒ハート
CIMG1761.JPG
夢愛の大好きやっとウマウマだよぉーレストラン
お腹すいてたらウマウマのお写真撮り忘れちゃったーー顔(イヒヒ)るんるん
CIMG1762.JPG
ごはんも食べ終わると今度はいつもの場所での撮影カメラハートたち(複数ハート)
ここでの撮影は欠かせないよねぇー(笑)))
CIMG1766.JPG
その後もう1度寄っておきたい場所に戻って来夢愛が気になってやっぱり買っちゃったアトリエさんで夢愛に2着買いー¥

ここで来夢愛家は西武ドームを後にすることにしましたぁHelloぴかぴか(新しい)

この日お会いできたお友達のみなさんありがとうございました黒ハート黒ハート

またどこかでお会いできた際よろしくお願いします黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
CIMG1754.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 22:35| Comment(12) | ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする