2010年12月14日

★アクアマリンFamilyとデート★

紅葉1121紅葉

アクアマリンfamilyのみなさんとデートしてきました黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

papaさん&mamaさんと駅で待ち合わせをして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)にご一緒させてもらい恵比寿へGo手(グー)ぴかぴか(新しい)

車内では終始お話しで盛り上がり楽しい車内にかわいい車(セダン)かわいい

まずは犬と生活さんのFamilySALEに誘っていただき本社会場にアクアマリン家と突入ダッシュ(走り出すさま)

FamilySALEともあって普段ここまで下がらないぞひらめきという値段まで下がっていたのでお散歩に毎日お洋服を欠かさないので来夢にカバーオール1着とタンクトップ2着をGETGoodぴかぴか(新しい)

そして夢愛にワンピース1着お買い上げしちゃいましたぁ¥

車(セダン)の中から恵比寿ガーデンプレイスが見えて何か催しものをしていたのでそこまでアッくん&マリンちゃん&夢愛でお散歩るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
CIMG1780.JPG
レッドカーペットの先にキレイなキレイなシャンデリアが王冠
『あたちの道明寺はどこにいるでつかねぇー犬(笑)ハートたち(複数ハート)
CIMG1782.JPG
夢愛は滋タイプだから道明寺が逃げちゃうよーーダッシュ(走り出すさま)
…と話は置いといて顔(イヒヒ)手(パー)

そこから代官山に場所を換えてLunchにレストラン

みんなウマウマ食べたかったけどここではお休みTIME時計眠い(睡眠)
mama達のtalkにお話しが止まりません顔(笑)るんるん

LunchのあとはBulbubuさんへ移動黒ハート
CIMG1785.JPG
mamaさんが試着や店内を見渡しているとこんなに可愛い仲良しアクアマリン兄妹の姿が揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート
CIMG1792.JPG
夢愛もこのステキなソファで撮らせてもらおうねっカメラハートたち(複数ハート)
CIMG1794.JPG
自分からこのソファに乗っちゃうくらいソファがお気に入りの夢愛かわいい犬(笑)かわいい
CIMG1795.JPG
アッくんはフカフカで気持ちいいのが分かるのか寝ちゃいました眠い(睡眠)
初のアッくんとの2SHOTにドキドキッ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
『来夢兄とは違い紳士的でちたっ犬(笑)王冠
CIMG1798.JPG
アクアマリンpapaさん運転お疲れ様でしたぁークリスマスぴかぴか(新しい)
そしてアクアマリンFamilyのみなさま楽しい1日をありがとうございました黒ハート黒ハート
アックン&マリンちゃん1.jpg

ニックネーム 来夢愛 at 23:20| Comment(4) | ★デートびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする