2010年12月26日

★GalleryArtestaで大騒ぎぃー★

1210日。。

GalleryArtestaさんにお邪魔しましたぁるんるんぴかぴか(新しい)

何と来年発売の雑誌のモデルさんにとお声を掛けていただき行ってきましたぁ犬(笑)耳ぴかぴか(新しい)

今回は来夢と代官山までお出かけですっ電車ダッシュ(走り出すさま)

Artestaさんに着くとアッシュシュがお出迎え。。
もう続々とモデルさんが集まっていてトリマーさんが着々と準備をはじめているではありませんかぁ顔(笑)Good
CIMG2053.JPG
来夢もキレイキレイの準備に取りかかりますはさみぴかぴか(新しい)
いってらっしゃーーい顔(笑)Hello
CIMG2062.JPG
今回のお友達はヨーキーちゃんが1番多くて4WANs犬(笑)
黒ハートチュウタくん&リオンくん&ロビンくんと唯一キレイめ女の子のジジちゃん黒ハート
来夢モ1.jpg
トイプーちゃんははじめましてでやっと会えることが出来た空くん家の末っ子朔くんと元気いっぱいのレオくん四葉犬(笑)犬(笑)四葉
来夢モ2.jpg
看板犬のシルクくんも準備にかかりますはさみぴかぴか(新しい)
今回はどんなヘアアレンジになるんでしょうか??楽しみぃーー黒ハートぴかぴか(新しい)
来夢モ3.jpg
みんなのお邪魔にならないように朔くんママさんとLunchを楽しみましたぁレストランハートたち(複数ハート)

撮影の時間に戻ってみると。。
どうやらみんなの準備が終わりお掃除をしていると頼もしいマリブちゃんが見れました目ひらめき
掃除機くんと格闘中犬(怒)パンチ

来夢愛家は掃除機に対してはビビリの来夢&夢愛なのでまぁーちゃんが微笑ましかったです黒ハート
来夢モ4.jpg
そして最後はシュナチームのシルクくんと来夢も準備Goodでしたぁ顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)
来夢モ5.jpg
ヨーキーちゃんのお友達のパティママさんもパティちゃんと一緒にお友達の応援中犬(笑)るんるん
CIMG2091.JPG
撮影中もママさん同士がお話したりと和やかな雰囲気で行われましたぁかわいい

来夢も撮影が終わってお友達とまったりモードるんるんぴかぴか(新しい)
さいさいさんが激写してくれた3SHOT可愛いーーカメラハートたち(複数ハート)
さいさいさん1.jpg
今年の夏にアッシュシュをお預かりしていたこともあって体格差はあるけど仲良しなアッシュ&来夢コンビは仲良く来夢&夢愛ママのお膝でお寝んね中眠い(睡眠)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)
CIMG2104.JPG
来夢はシルクくんとも仲良しでシーくんがチューしに来てくれたり何シュナ会議してるのかなぁ?犬(笑)犬(笑)?
CIMG2111.JPG
1日がかりで疲れちゃったのかなぁ。。
もうグッスリの来夢...犬(笑)三日月

トリマーのHさんが可愛いと言って撮影してくれましたカメラるんるん
来夢愛の腕の中でお寝んねタイムの来夢眠い(睡眠)
CIMG2125.JPG
帰りにさいさいさんから差し入れを下さったりロビンママさんからお名刺をいただきました黒ハートぴかぴか(新しい)
来夢モ6.jpg
みなさんとお話できてとても楽しい撮影になりました黒ハート
またお会い出来ること楽しみにしていますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
CIMG2137.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 19:00| Comment(5) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする