2011年01月12日

★★夢愛 HAPPY HAPPY BIRthDaY★★

かわいいかわいい2011112かわいい

今日は夢愛5才のBIRthDaYとなりましたぁバースデーハートたち(複数ハート)

今年も来夢&夢愛でやっぱりお天気でしたぁ晴れぴかぴか(新しい)
夢愛。。お誕生日おめでとーーーうClap顔(笑)犬(笑)顔(笑)Clap
CIMG2386.JPG
バースデーは来夢と一緒に3日に二人で仲良く食べちゃったねっGoodぴかぴか(新しい)
夢愛5歳2.jpg
今日は特別な日だから夢愛の大好きなlonglongなお散歩コースをのんびり行ってみようねっかわいい犬(笑)かわいい
CIMG2408.JPG
夢愛。。頑張ったねぇーー到着Goodるんるん
CIMG2414.JPG
大好きな秘密の場所を来夢愛と二人っきりでめいいっぱーい遊ぼうねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
CIMG2418.JPG
夢愛もこの場所を独り占めできてルンルンですっるんるんぴかぴか(新しい)
夢愛5歳1.jpg
夢愛ぁー楽しいねぇーっ犬(笑)揺れるハート
CIMG2428.JPG
たくさん遊んでハシャいで公園も今日はここまでー家帰るよーっ犬(笑)るんるん
CIMG2437.JPG
1人でのんびりのお散歩に夢愛もマイペースに歩けたみたいで楽しんでくれましたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG2441.JPG
来夢愛姉たん。。また一緒に遊びに来ようでつ犬(笑)かわいい
CIMG2447.JPG
ばぁば家にお邪魔したら夢愛ちゃんにと夢愛の大好きなイチゴちゃんを用意してくれてましたぁプレゼントハートたち(複数ハート)
美味しく頂きましたよーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
CIMG2466.JPG
来夢&夢愛が来夢愛家の家族になってくれたおかげでとても幸せいっぱいで充実した5年を送れています黒ハート

夢愛。。
来夢愛家に幸せをいっぱーい運んできてくれてありがとう黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG2449.JPG
来夢と同じだけど。。
来夢愛家の大切な気持ち黒ハートぴかぴか(新しい)

寒いなか一生懸命な想いで生んでくれた夢愛ママ本当にありがとう黒ハート

そして夢愛。。
来夢愛家に来てくれてくれてありがとう黒ハート

私を選んでくれてありがとーーう黒ハートぴかぴか(新しい)

そしてこんな幸せな日にお空からステキなプレゼント黒ハート黒ハート
CIMG2459.JPG
夢愛これからもその家族がだぁーーいスキなHAPPYな気持ちになるたくさんの笑顔を見せ続けてねっ黒ハートぴかぴか(新しい)

そして。。
来夢&夢愛でたくさんの幸せを増やしていこうねっ黒ハート
夢愛5歳3.jpg
             黒ハート夢愛 HaPpY HaPpY BIRthdaY黒ハート



ニックネーム 来夢愛 at 23:12| Comment(9) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする