2011年03月25日

☆今私たちが出来ること。。☆

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。。

そして今私たちが出来ること募金や節電そして署名メモ

私に出来ることなら何でもしたい。何でも協力したいですexclamation×2

1人の力が微力でもたくさんの人達とすることで大きな力になることを信じて・・・四葉ぴかぴか(新しい)
犬(足)犬(足)犬(足)<以下転記>犬(足)犬(足)犬(足)
spacer.gif
untitled.bmp

ポチタマの松本くんが

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
の活動をされています。

10,000名の署名が必要ですが、現在、まだ約3,000名しか集まっていないようです。

手続きは、プリントアウトして記入し郵送しますmail to

実現のために、コメント欄も記載するとなお良いみたいです。

阪神淡路大震災のときには、松本くんがお一人でこの活動をしてくださって可能になったそうですexclamation×2

愛するペットと一緒に安心して避難生活を送れるように1人でも多くの方のご協力よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

署名用紙はこちらからダウンロード下
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

飼い主さんと一緒に被災地で頑張っている犬(笑)ちゃん猫(笑)ちゃんがたくさんいます。。

どうか1人でも多くのご署名のご協力をお願いしますメモ

被災者の皆さんが1日にでも早く笑顔になれる日が来ることを・・・

そして被害からの復旧がなされることを心よりお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)
CIMG1220.JPG

                  ぴかぴか(新しい)来夢愛家一同ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 来夢愛 at 19:00| Comment(0) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする