2011年05月10日

★Pet博2011★

54日。。

GW1番イイお天気のおでかけ日和晴れぴかぴか(新しい)

来夢愛家も行ってきましたぁ手(グー)るんるん

今回は近場ということもあって来夢&夢愛&来夢愛ママ&来夢愛の家族総出でパシフィコ横浜へ電車ダッシュ(走り出すさま)

GWということもあって桜木町はすごい人・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩がてら会場に到着ぴかぴか(新しい)四葉犬(笑)犬(笑)四葉ぴかぴか(新しい)
CIMG2632.JPG
久しぶりの来夢&夢愛でのおでかけにご満悦のご様子揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート
CIMG2628.JPG
会場入りしてすぐにママ友のロビンくんを発見目ひらめき
CIMG2567.JPG
地震以来おでかけを控えていた来夢愛家。。

今年初対面だったのにどうやら来夢の見ていないとこで・・・キスマークぴかぴか(新しい)
夢愛やるなぁ〜黒ハートヒューヒューだよっ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG2569.JPG
今回は来夢もロビンくんにちゃんとご挨拶できてよかったぁ顔(笑)Clap
ロビンくん。。ありがとー黒ハート
ペット博1.jpg
次はお楽しみのあたちのお買い物するでつよーるんるんぴかぴか(新しい)
CIMG2574.JPG
まずはクルクルまわっていると・・・
お友だちに会えましたぁ黒ハート黒ハート
ペット博2.jpg
パパさんと一緒にいたCOCOAちゃんも黒ハート
ペット博3.jpg
久しぶりで嬉しすぎてお話に夢中になってしまいRUEちゃんのお写真撮り忘れてしまいましたぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
RUEちゃんごめんね・・・また今度撮らせてください犬(泣)カメラ

次はやっとこさお会いできたワンコ界の有名人四葉松本くん四葉にお会いすることができました顔(笑)Clap
TVのイメージと一緒で優しく気さくなお兄さんでしたるんるんぴかぴか(新しい)
これからもお仕事頑張ってくださいGood
ペット博4.jpg
来夢がだんだんというか最初からかお疲れモード眠い(睡眠)
だって今日は男子1人だもんねぇ顔(イヒヒ)手(パー)
CIMG2590.JPG
1度まわって試着やら試食やらで少し休憩の来夢愛家喫茶店

いいもの買えたんでつかねぇーカバン?
お家に帰るの楽しみでつねっかわいい犬(笑)かわいい
ペット博5.jpg
俺こんなにたくさんのお友だちに挨拶できたの久しぶりやなー犬(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
CIMG2595.JPG
お買い物第2段をはじめているとアッくんパパが気づいて声を掛けてきてくれましたぁ顔(笑)るんるん
今回も会えましたぁーー黒ハート黒ハート
ペット博6.jpg
お友だちもご一緒に黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
ペット博7.jpg
そして...はじめましての黒ハートジジくん&姫ちゃん&Gちゃん黒ハート
来夢&夢愛と同級生よろしくでーすっ顔(笑)Hello
CIMG2616.JPG
CIMG2617.JPG
ジジくんと男同士の2SHOT四葉犬(笑)犬(笑)四葉
CIMG2614.JPG
そしてなーーんとGちゃんのお写真撮り忘れてしまいましたぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね・・・Gちゃん犬(泣)ひらめき

もう今回は何やってんだろう...2度もあたし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
久しぶりのイベントでお喋りに夢中でしたねぇ演劇るんるん

もういっーぱいメルママさん&姫ママさんに笑わせてもらって頬が痛くてもたなくなりましたぁ顔(イヒヒ)るんるん
すっごい楽しかったですーぅ黒ハート

そんなこんなでマッサージの時間も忘れていた来夢愛家あせあせ(飛び散る汗)
急いでブースに行って夢愛マッサージ初体験ですGood

そしたら意外も意外・・・。
exclamation×2来夢じゃなくて?目?

どうやら夢愛...アスリート犬だったらしいっす顔(汗)
ごめんよ。。夢愛。。脂肪だなんて言ってて(笑)))

後ろ足の筋肉が凄いよく発達していて尚且つその筋肉が柔らかいらしいのですClap

お姉さんに『毎日走らせてますか?』って聞かれちゃうほど・・・
むしろ走り遅いですがなにか・・・(笑)))

じゃーJUMPしてるのかなってその割に腰もしっかりしてて丈夫だそうですGood
はい。。この子JUMPしませんっ顔(イヒヒ)手(パー)

そして何とexclamation×2無駄な脂肪がないとお墨付きをもらいました顔(笑)Clap

マッサージ中の夢愛は初めは怖がっていたけど時期にあくびをするほど気持ちよくなっちゃったみたいです黒ハート
最後はどうやら体中があったかくなって眠くなっちゃったみたい犬(笑)眠い(睡眠)

マッサージ初体験いいお話しも聞けたので夢愛に対する誤解も解けたし大成功かな顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)
ペット博8.jpg
ご一緒にマッサージを受けていた子も日頃のお疲れを癒してましたよぉ−ヤギ四葉
CIMG2621.JPG
このあと来夢愛家は会場を後にしましたHello

どこも混んでいるのでお外でLunchにファーストフードるんるん
珍しい後姿の来夢&夢愛。。
CIMG2644.JPG
今年のGWも1日でも来夢愛家でおでかけをして楽しむことができました黒ハート
ペット博9.jpg
会場でお会いできたお友達のみなさん
  この日もありがとうございましたぁー黒ハート黒ハート

またお会い出来る日を来夢愛家楽しみにしてまぁーす揺れるハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)揺れるハート
CIMG2630.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 22:20| Comment(5) | ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする