2011年05月24日

★初めてのクルージング★

515日。。

この日はお友だちのロビンママさんから『ヨコハマ海上散歩くwithDog船』の船上デートに誘っていただきましたぁ黒ハート

そしてアセラブロガー招待として参加させていただきましたClapぴかぴか(新しい)  

犬(笑)ちゃんと一緒のクルージングには興味があって1度体験したかったのでこの日を楽しみにしていましたぁ顔(笑)るんるん

横浜に来たでつぅーー犬(笑)船ぴかぴか(新しい)
CIMG2652.JPG
赤レンガで待ち合わせして一緒にお散歩して乗船待ちしながら仲良しのロビンくんと撮影タイムかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい
CIMG2657.JPG
可愛い横浜らしい場所ですねぇー船
CIMG2659.JPG
この日はお天気もよくってロビンくんも夢愛もベロ出ちゃってるねぇーるんるんぴかぴか(新しい)
クルージング1.jpg
久しぶりのデートにふたりっともニッコリsmile黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG2666.JPG
さぁーるんるんいよいよここからが本番ですっClapぴかぴか(新しい)

今日のメイン『クルージング船ダッシュ(走り出すさま)
船に乗船しますよーーっ演劇顔(笑)
クルージング2.jpg
乗船するときもラブラブな様子のふたり黒ハート
DSC_3961_SP0000.jpg
船内に入ると少し説明をうけ船が動き出しましたよぉーダッシュ(走り出すさま)
クルージング3.jpg
このあとは自由にデッキに出て船上にはDOGRUNもありますよっ犬(笑)るんるん

夢愛は初めての船の乗りごこちに風がひどくて少し怖がってましたっあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2689.JPG
お友だちにはシュナちゃんも2組乗船してましたぁるんるん
ベルくんと黒シュナくんです。。

夢愛は黒シュナくんにご挨拶黒ハートぴかぴか(新しい)
お兄の来夢じゃないからねー顔(汗)嬉しそうに3人でお喋りしたねー犬(笑)るんるん
クルージング4.jpg
強風で写真を撮るのもしゃがみこんで立ってられないくらい揺れるときもありました台風
夢愛もだんだん船に慣れてきて楽しんでましたよぉーかわいい犬(笑)かわいい
クルージング5.jpg
デッキで撮れたお気に入りの1枚です黒ハート
CIMG2708.JPG
デッキでもラブラブなロビンくんと夢愛黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
クルージング6.jpg
ママちゃんに抱っこもされたねっ犬(笑)揺れるハート
CIMG2720.JPG
デッキにいる最中にstaffさんが東北のみなさんへの復興応援メッセージを動画で撮影してくださいました映画ぴかぴか(新しい)
他の方たちも思い思いにデッキで楽しんでましたよっGood
CIMG2727.JPG
私たちは風が強いので下へ降りてみるとここは風も受けずにまったりできました黒ハート
CIMG2737.JPG
ロビンくんとも一緒に撮れたねぇー船
クルージング7.jpg
あたちもう怖くないでつよぉー犬(笑)黒ハート
CIMG2747.JPG
1時間のクルージングもお友だちと一緒であっという間で楽しい時間を過せました虹顔(笑)犬(笑)顔(笑)虹
クルージング8.jpg
最初は揺れ揺れで怖かったでつけどあたちもロビンくんがいたから楽しかったでつよぉー黒ハート黒ハート
CIMG2755.JPG
クルージングが終わりBLUEBLUEYOKOHAMAでもう1度一緒に撮影ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
クルージング9.jpg
喫茶店をするため山下公園までお散歩犬(足)
今日は初めてクルージングできてとっても楽しかったね夢愛黒ハート
来夢愛はホントに1度体験してみたかったのでたっーぷり楽しんだよぉ顔(笑)Good
今度は来夢も一緒にねっ黒ハート黒ハート
CIMG2771.JPG
この日ご一緒してお誘いしてくださったロビン家のママさん&BOSSさん&ロビンくんありがとうございましたぁ黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
なかなかできない体験ができて来夢愛家とっても大満足でしたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)

ロビンくんもお散歩のときまで夢愛のエスコートありがとーうClap
またよろしくお願いしまぁーす船ぴかぴか(新しい)
P1120157_SP0000.jpg

ニックネーム 来夢愛 at 21:20| Comment(0) | ★デートびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする