2011年07月03日

★sweeta party★

先日sweetaさん主催のpartyにお友だちのロビンママさんからお誘いいただき今回は夢愛と来夢*夢愛ママで横浜へ行ってきました船ぴかぴか(新しい)

場所は『evoldog cafe&B.B.Q YOKOHAMAリゾートぴかぴか(新しい)
CIMG2933.JPG
8人の犬(笑)ちゃん大好きなステキなownerのみなさまと愛犬の9ワンでsweeta編集部のみなさんとのLunchしながらの楽しいPartyでしたバーハートたち(複数ハート)
CIMG2931.JPG
お話しは今旬の犬(笑)の熱中症対策晴れからファッションリボンそしてママさんたちのコスメカバンのお話しまで盛りだくさんですかわいい
SWEETAPARTY1.jpg
最後はこの日真夏日で暑かったですがみんなでの集合写真ですカメラハートたち(複数ハート)
CIMG2936.JPG
解散後今回ご一緒にPartyに参加した可愛い犬(笑)ちゃんです黒ハート
お耳の長いヘアの特徴のかわいいMOCOちゃんかわいい
CIMG2937.JPG
去年1度お会いしてご無沙汰だったかわいいアニーちゃんかわいい
夢愛とははじめましてです黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG2939.JPG
仲良しの可愛い姉弟のかわいいティアラちゃん&クラウンくんかわいい
CIMG2943.JPG
おめめクリクリ可愛いBoyの王冠ココアくん王冠
CIMG2944.JPG
オシャレで何とサロンがご一緒だったかわいいプリンちゃんかわいい
CIMG2955.JPG
そしてsweeta partyに誘ってくれた王冠ロビンくん王冠
CIMG2953.JPG
そして何と...ママがドジでお写真ぶれちゃっていて残念ながら載せられなくなってしまった可愛いプードルの女の子のかわいいフランちゃん&ミルクちゃんかわいいごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そしてあたち夢愛の10ワンのみんなでしたぁ黒ハート黒ハート
CIMG2940.JPG
解散後もママたちと少しお話しているとお友だちのパソコンで拝見していた四葉ナッツくん四葉にお会いすることができました顔(笑)るんるん
CIMG2949.JPG
一緒に撮っていただいてナッツくん&パパさんありがとうございましたるんるんぴかぴか(新しい)
CIMG2951.JPG
そしてプリンママさんから頂き物までいただいてしまってありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG2991.JPG
sweeta編集長さんをはじめ編集部のみなさまステキなPartyを企画してくださりありがとうございました黒ハート

夢愛と一緒に楽しく過すことができました黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

そしてご一緒に参加していたステキなownerのみなさまお世話になりましたぴかぴか(新しい)

またどこかでお会いできること来夢愛家一同楽しみにしています黒ハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
CIMG2932.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 00:00| Comment(3) | ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする