2011年11月20日

★GOOD LOOKING DOG 第7弾★

SWEETAさんで募集していた第7弾『晴れお祭りファッション晴れ

応募していた来夢の写真が見事exclamation準グランプリに選ばれましたClapぴかぴか(新しい)

その写真がこちら犬(笑)王冠下
CIMG2976.JPG
編集長さんからのメッセージをいただきましたかわいいかわいい
来夢くん、準グランプリおめでとうございますClapぴかぴか(新しい)

周りのお祭り感漂う涼やかな雰囲気の中にきりっとした来夢くん犬(笑)るんるん

皆さん、背中の粋な鯉が見えますでしょうか?

男気溢れる着こなしが準グランプリのポイントになりましたGood

『男は祭exclamation×2』って感じで華やかな浴衣姿の女の子の中で男の子が頑張ってくれましたるんるん

ステキなメッセージいただきありがとうございました顔(笑)揺れるハート

SWEETAさんからSEMI GRAND PRIXの賞品がFOOD2袋&SWEETA MODELS専用名刺が送られてきましたプレゼントハートたち(複数ハート)
CIMG3685.JPG
編集長さん&STAFFのみなさま黒ハートありがとうございました黒ハート
大切に使わせていただきまぁーす顔(笑)Good
CIMG3689.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 15:31| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★2012年asさんカレンダー撮影&PUCHI SWEETA COLLECTION★

晴れリゾート723リゾート晴れ

中目黒店のasさんにお声を掛けていただき来夢&夢愛で来年度のasさんのカレンダー撮影に行ってきました黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート

撮影1番のTOPバッターの来夢&夢愛さんたち・・・

お客さんにキョロキョロ不安のなか目あせあせ(飛び散る汗)
盲導犬クイールのフォトグラファーで有名な秋元良平先生に撮影をしていただきましたぁカメラるんるん
CIMG3079.JPG
1ワンずつも撮影してくださりカレンダーがどんな風に仕上がるのかとっても楽しみな来夢愛家です黒ハートぴかぴか(新しい)
なんといっても暑いときの撮影だったので飼い主のほうがバテバテになりましてちょっくら休憩しましたバー
CIMG3082.JPG
うまうまに釘付けなお二人さんるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
ちょいとママンとねーねの休憩待っててねー喫茶店
as撮影1.jpg
せっかくなのでSWEETAさんが中目黒さくらで主催している『PUCHI SWEETA COLLECTION』にもお邪魔しましたかわいい

フリマで夢愛のお洋服をGETして編集長さんとSTAFFのみなさまとお話しを少しさせていただきHelloしました。。

みなさまありがとうございました黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
as撮影2.jpg
後日出来上がって秋元先生から送られてきたお写真です黒ハート
CIMG3680.JPG
とても来夢&夢愛共にステキに撮影していただいて来夢愛家にまた1つ宝物が増えましたプレゼントハートたち(複数ハート)
CIMG3682.JPG
ニックネーム 来夢愛 at 13:41| ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

★free stitchチャリティー撮影会★

618日。。

夢愛とfree stitchチャリティー撮影会に参加しましたカメラぴかぴか(新しい)

参加費が地震での被災地への募金になるそうなので少しでも力になればと思い参加してみました四葉ぴかぴか(新しい)
CIMG2879.JPG
夢愛が参加した場所は渋谷のショールームでの撮影会でしたカメラハートたち(複数ハート)
外観はこのような感じのお店でしたよーっ目ひらめき
フリーステッチ1.jpg
撮影は正面&横向き&上からの3パターンの撮影をしてからショールームならではの場所での撮影をして終了です犬(笑)揺れるハート
上手く撮れたかなぁー??
フリーステッチ2.jpg
帰りはいつものCafeで休憩してママのうまうまをジッーと見つめていた夢愛です顔(ペロッ)手(チョキ)
『あたちが頑張ったんでつよっGoodご褒美くださいでつっ犬(笑)黒ハート
CIMG2900.JPG
ご褒美はね〜夢愛の大スキなとこに連れていってあげるねーるんるんぴかぴか(新しい)

いつもの来夢&夢愛でお世話になっているサロンへGoダッシュ(走り出すさま)

OwnerのRさんから中国のジャスミンティーをいただきティーポットでお花が咲くというなんともオサレなお飲み物ごちそうさまでしたかわいいかわいい

夢愛の大スキなカレのシーくんと夢愛も仲良くおねんねできましたぁ眠い(睡眠)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)
フリーステッチ4.jpg
後日届いた撮影された写真はこちらカメラぴかぴか(新しい)下
フリーステッチ3.jpg
とっーてもステキに撮っていただきfree stitchのstaffのみなさまありがとうございました黒ハート黒ハート
_MG_0579.jpg
ニックネーム 来夢愛 at 16:30| ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする