2011年11月03日

犬のしあわせイベントinお台場

すっごーくご無沙汰していました来夢愛家です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちと来夢愛が転職してバタバタした毎日を送っていました犬(足)

のんびりではありますがかわいい夢日和かわいいは来夢&夢愛の成長記録として残していきたいので約半年前にさかのぼりますがカメさんパソコンにどうぞお付き合いください虹ぴかぴか(新しい)

TV撮影があった612日お台場では犬のしあわせイベントというイベントが開催されていましたるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
CIMG2866.JPG
この日ご一緒したのはお友達のロビンくん&ミルクちゃんです黒ハート
みんなで集合写真パチリッカメラるんるん
CIMG2811.JPG
夢愛は撮影中ロビンくんと一緒にコーディネート対決だったのでそのお洋服で記念撮影ですカバンハートたち(複数ハート)
夢愛は夏らしい真っ赤なワンピでしたっ黒ハート
CIMG2833.JPG
ロビンくんはRockなお洋服で登場してましたよっ王冠
CIMG2823.JPG
撮影も終わりイベント広場にGo犬(足)
みんなでお昼にしましたぁ顔(笑)レストラン
おはスタ1.jpg
みんなお疲れ様ーーっ黒ハート
夢愛仲良しのロビンくんのカートに入れてもらってますねっ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG2861.JPG
来夢も久しぶりのおでかけでテンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたぁ犬(笑)手(チョキ)るんるん
CIMG2867.JPG
イベント広場ではあのシュナちゃん飼いで有名な佐藤先生への健康相談会が行われていたので相談しにいってきました顔(笑)Good

しっかり佐藤先生からアドバイスをいただき記念に来夢&夢愛と記念撮影を撮らせていただきました四葉ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)佐藤先生ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
CIMG2871.JPG
久しぶりの来夢&夢愛でのおでかけとっーても楽しかったね黒ハート
またみんなで行こうねーっ黒ハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
CIMG2873.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 23:35| ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

★☆祝TVデビュー☆★

みなさんご無沙汰しています顔(笑)るんるん

厳しい残暑ではありますがお元気にお過ごしでしょうか??

来夢愛家またまたカメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)さんblogになってますがどうぞお付き合いくださいませーパソコンぴかぴか(新しい)

我が家の来夢&夢愛ですが先月黒ハートTVデビュー黒ハートしましたClapぴかぴか(新しい)

お友だちのママさんから声を掛けていただき『Pet city』さんから出させていただけることになりました黒ハート

出演した番組は77日〜8日 東京『おはスタ645晴れ』ですTVぴかぴか(新しい)

事前にお話ししていたお友だちのみなさん観ていただきありがとうございました黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート

その番組をTVから撮った写真なので少し画像が粗いですが下

7日。。
夢愛はお友だちのロビンくんとしずるのみなさんでコーディネート対決という番組内容でした黒ハート
CIMG3020.JPG
撮影日がお休みの日ということもありしずるさんに集まってギャラリーのみなさんがすごかったのですが夢愛は何とかビクビクしながらもこなしてくれましたぁかわいい犬(笑)かわいい

しずるの池田さんと歩く夢愛...来夢愛を探してますっ顔(ペロッ)手(パー)
CIMG3025.JPG
いよいよ夢愛のファッションは…カバン?

しずるのイケダムシチームのコーディネートはこんな感じですリボン
おはスタ4.jpg
そしてお友だちのロビンくんとムラカミムシチームのコーディネートは??
おはスタ3.jpg
夢愛は可愛らしい夏のワンピースで麦藁帽子にビーズリードで登場しましたぁかわいい
CIMG3041.JPG
次の日は来夢はワンちゃんの写真を撮ろうるんるんで登場ですカメラぴかぴか(新しい)
おはスタ2.jpg
んーどれどれー目ひらめき

イケダムシはうまく撮れてるかなーカメラるんるん

必死に頑張って撮影していますよー顔(笑)カメラ
CIMG3037.JPG
そんなイケダムシが頑張って撮ってくれた1枚はこちら四葉犬(笑)四葉

すごく可愛く撮っていただきました黒ハート黒ハート
CIMG3039.JPG
2日間の少しの時間ではありましたがこんな奇跡みたいなこともう2度と起こらないと思うので2日にわたって放送してくださり我が家では夢のような2日間でした王冠犬(笑)犬(笑)王冠

ありがとう黒ハートRamu&Mua黒ハート

心配していたぶっつけ本番も何とかこなしてくれたお2人に拍手Clapぴかぴか(新しい)

朝からテンションMAXな2日間を過ごした来夢愛家でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして共演してくださってしずるのお2人をはじめstaffのみなさま&Petcityのみなさまお世話になりました黒ハートぴかぴか(新しい)

黒ハート黒ハートありがとうございました黒ハート黒ハート
CIMG2838.JPG
ニックネーム 来夢愛 at 18:22| Comment(0) | ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

★sweeta party★

先日sweetaさん主催のpartyにお友だちのロビンママさんからお誘いいただき今回は夢愛と来夢*夢愛ママで横浜へ行ってきました船ぴかぴか(新しい)

場所は『evoldog cafe&B.B.Q YOKOHAMAリゾートぴかぴか(新しい)
CIMG2933.JPG
8人の犬(笑)ちゃん大好きなステキなownerのみなさまと愛犬の9ワンでsweeta編集部のみなさんとのLunchしながらの楽しいPartyでしたバーハートたち(複数ハート)
CIMG2931.JPG
お話しは今旬の犬(笑)の熱中症対策晴れからファッションリボンそしてママさんたちのコスメカバンのお話しまで盛りだくさんですかわいい
SWEETAPARTY1.jpg
最後はこの日真夏日で暑かったですがみんなでの集合写真ですカメラハートたち(複数ハート)
CIMG2936.JPG
解散後今回ご一緒にPartyに参加した可愛い犬(笑)ちゃんです黒ハート
お耳の長いヘアの特徴のかわいいMOCOちゃんかわいい
CIMG2937.JPG
去年1度お会いしてご無沙汰だったかわいいアニーちゃんかわいい
夢愛とははじめましてです黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG2939.JPG
仲良しの可愛い姉弟のかわいいティアラちゃん&クラウンくんかわいい
CIMG2943.JPG
おめめクリクリ可愛いBoyの王冠ココアくん王冠
CIMG2944.JPG
オシャレで何とサロンがご一緒だったかわいいプリンちゃんかわいい
CIMG2955.JPG
そしてsweeta partyに誘ってくれた王冠ロビンくん王冠
CIMG2953.JPG
そして何と...ママがドジでお写真ぶれちゃっていて残念ながら載せられなくなってしまった可愛いプードルの女の子のかわいいフランちゃん&ミルクちゃんかわいいごめんなさい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そしてあたち夢愛の10ワンのみんなでしたぁ黒ハート黒ハート
CIMG2940.JPG
解散後もママたちと少しお話しているとお友だちのパソコンで拝見していた四葉ナッツくん四葉にお会いすることができました顔(笑)るんるん
CIMG2949.JPG
一緒に撮っていただいてナッツくん&パパさんありがとうございましたるんるんぴかぴか(新しい)
CIMG2951.JPG
そしてプリンママさんから頂き物までいただいてしまってありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG2991.JPG
sweeta編集長さんをはじめ編集部のみなさまステキなPartyを企画してくださりありがとうございました黒ハート

夢愛と一緒に楽しく過すことができました黒ハート犬(笑)顔(笑)黒ハート

そしてご一緒に参加していたステキなownerのみなさまお世話になりましたぴかぴか(新しい)

またどこかでお会いできること来夢愛家一同楽しみにしています黒ハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
CIMG2932.JPG
ニックネーム 来夢愛 at 00:00| Comment(3) | ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする