2011年05月10日

★Pet博2011★

54日。。

GW1番イイお天気のおでかけ日和晴れぴかぴか(新しい)

来夢愛家も行ってきましたぁ手(グー)るんるん

今回は近場ということもあって来夢&夢愛&来夢愛ママ&来夢愛の家族総出でパシフィコ横浜へ電車ダッシュ(走り出すさま)

GWということもあって桜木町はすごい人・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩がてら会場に到着ぴかぴか(新しい)四葉犬(笑)犬(笑)四葉ぴかぴか(新しい)
CIMG2632.JPG
久しぶりの来夢&夢愛でのおでかけにご満悦のご様子揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート
CIMG2628.JPG
会場入りしてすぐにママ友のロビンくんを発見目ひらめき
CIMG2567.JPG
地震以来おでかけを控えていた来夢愛家。。

今年初対面だったのにどうやら来夢の見ていないとこで・・・キスマークぴかぴか(新しい)
夢愛やるなぁ〜黒ハートヒューヒューだよっ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG2569.JPG
今回は来夢もロビンくんにちゃんとご挨拶できてよかったぁ顔(笑)Clap
ロビンくん。。ありがとー黒ハート
ペット博1.jpg
次はお楽しみのあたちのお買い物するでつよーるんるんぴかぴか(新しい)
CIMG2574.JPG
まずはクルクルまわっていると・・・
お友だちに会えましたぁ黒ハート黒ハート
ペット博2.jpg
パパさんと一緒にいたCOCOAちゃんも黒ハート
ペット博3.jpg
久しぶりで嬉しすぎてお話に夢中になってしまいRUEちゃんのお写真撮り忘れてしまいましたぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
RUEちゃんごめんね・・・また今度撮らせてください犬(泣)カメラ

次はやっとこさお会いできたワンコ界の有名人四葉松本くん四葉にお会いすることができました顔(笑)Clap
TVのイメージと一緒で優しく気さくなお兄さんでしたるんるんぴかぴか(新しい)
これからもお仕事頑張ってくださいGood
ペット博4.jpg
来夢がだんだんというか最初からかお疲れモード眠い(睡眠)
だって今日は男子1人だもんねぇ顔(イヒヒ)手(パー)
CIMG2590.JPG
1度まわって試着やら試食やらで少し休憩の来夢愛家喫茶店

いいもの買えたんでつかねぇーカバン?
お家に帰るの楽しみでつねっかわいい犬(笑)かわいい
ペット博5.jpg
俺こんなにたくさんのお友だちに挨拶できたの久しぶりやなー犬(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
CIMG2595.JPG
お買い物第2段をはじめているとアッくんパパが気づいて声を掛けてきてくれましたぁ顔(笑)るんるん
今回も会えましたぁーー黒ハート黒ハート
ペット博6.jpg
お友だちもご一緒に黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
ペット博7.jpg
そして...はじめましての黒ハートジジくん&姫ちゃん&Gちゃん黒ハート
来夢&夢愛と同級生よろしくでーすっ顔(笑)Hello
CIMG2616.JPG
CIMG2617.JPG
ジジくんと男同士の2SHOT四葉犬(笑)犬(笑)四葉
CIMG2614.JPG
そしてなーーんとGちゃんのお写真撮り忘れてしまいましたぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね・・・Gちゃん犬(泣)ひらめき

もう今回は何やってんだろう...2度もあたし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
久しぶりのイベントでお喋りに夢中でしたねぇ演劇るんるん

もういっーぱいメルママさん&姫ママさんに笑わせてもらって頬が痛くてもたなくなりましたぁ顔(イヒヒ)るんるん
すっごい楽しかったですーぅ黒ハート

そんなこんなでマッサージの時間も忘れていた来夢愛家あせあせ(飛び散る汗)
急いでブースに行って夢愛マッサージ初体験ですGood

そしたら意外も意外・・・。
exclamation×2来夢じゃなくて?目?

どうやら夢愛...アスリート犬だったらしいっす顔(汗)
ごめんよ。。夢愛。。脂肪だなんて言ってて(笑)))

後ろ足の筋肉が凄いよく発達していて尚且つその筋肉が柔らかいらしいのですClap

お姉さんに『毎日走らせてますか?』って聞かれちゃうほど・・・
むしろ走り遅いですがなにか・・・(笑)))

じゃーJUMPしてるのかなってその割に腰もしっかりしてて丈夫だそうですGood
はい。。この子JUMPしませんっ顔(イヒヒ)手(パー)

そして何とexclamation×2無駄な脂肪がないとお墨付きをもらいました顔(笑)Clap

マッサージ中の夢愛は初めは怖がっていたけど時期にあくびをするほど気持ちよくなっちゃったみたいです黒ハート
最後はどうやら体中があったかくなって眠くなっちゃったみたい犬(笑)眠い(睡眠)

マッサージ初体験いいお話しも聞けたので夢愛に対する誤解も解けたし大成功かな顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)
ペット博8.jpg
ご一緒にマッサージを受けていた子も日頃のお疲れを癒してましたよぉ−ヤギ四葉
CIMG2621.JPG
このあと来夢愛家は会場を後にしましたHello

どこも混んでいるのでお外でLunchにファーストフードるんるん
珍しい後姿の来夢&夢愛。。
CIMG2644.JPG
今年のGWも1日でも来夢愛家でおでかけをして楽しむことができました黒ハート
ペット博9.jpg
会場でお会いできたお友達のみなさん
  この日もありがとうございましたぁー黒ハート黒ハート

またお会い出来る日を来夢愛家楽しみにしてまぁーす揺れるハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)揺れるハート
CIMG2630.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 22:20| Comment(5) | ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

★ジャパンドッグフェスティバル★

1218日。。

ジャパンドッグフェスティバルに行ってきましたぁ犬(笑)手(グー)ぴかぴか(新しい)

今回は我が家の代表は…黒ハート来夢黒ハート
CIMG2155.JPG
M.シュナちゃん達のショーが日曜日だったためシュナちゃん率は低く会場もそんなには混雑してませんでしたGoodるんるん

シュナちゃんもはじめましてのコがたくさん黒ハート黒シュなのジジちゃん黒ハート
可愛い女の子ちゃんですぅーかわいい犬(笑)かわいい
CIMG2143.JPG
その中ひときわ人だかりができているところが...
何とお買い物をされている王冠デヴィぃ夫人さま王冠
一生お目にかかれる方ではない方だったと思っていたのでビックリでとても小さくおキレイで丁寧な方でしたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)
ジャパンドッグ1.jpg
またまたはじめましてのお友達四葉ぴかぴか(新しい)
ジャパンドッグ2.jpg
来夢...久しぶりのイベントでお友達に会えて楽しいねぇーるんるん
CIMG2157.JPG
来夢もたくさん優しいお姉さんに声を掛けていただいて満足な様子です黒ハート犬(笑)黒ハート
CIMG2159.JPG
混雑もなくスムーズにお買い物も楽しめましたーぁカバンハートたち(複数ハート)
そこにお隣に通ったのはまたしてもぴかぴか(新しい)デヴィ夫人さまぴかぴか(新しい)
今度はショーに出場されるヨーキーちゃんのカメラを撮られていました黒ハート
CIMG2164.JPG
来夢愛家は会場を後にしてビッグサイトの前で記念撮影カメラるんるん
CIMG2167.JPG
また来年遊びに来ようねぇー手(チョキ)顔(笑)犬(笑)顔(笑)手(チョキ)
CIMG2169.JPG
この後はお台場に向かいました電車ダッシュ(走り出すさま)

お腹も空いたので軽くLunchレストラン
CIMG2172.JPG
来夢も少しは大人になったのか大人しくしてカートでお寝んねモードで待っていてくれました犬(笑)Good
CIMG2174.JPG
来夢も今日お利口にしてくれたからウマウマ食べようねぇるんるんぴかぴか(新しい)
CIMG2176.JPG
お台場に来たかったのはもう1つ動物病院22時で来夢の体脂肪を計ってもらいたかったのです病院ぴかぴか(新しい)

少し待って呼ばれると...
先生から男性ホルモンが流れているので男らしい筋肉のつき方とお褒めの言葉を頂き体脂肪も適正範囲の24l。。
せっかくなのでと聴診と触診までしてくださってレントゲンを撮っていないから絶対ではないが今のところ今すぐに悪いところはないと言ってもらえましたひらめきひらめき
ジャパンドッグ3.jpg
続いてはPETCITYでお買い物るんるんぴかぴか(新しい)
ジャパンドッグ4.jpg
雪の被り物を発見ひらめき
ちょっと被ってみましたぁ顔(イヒヒ)るんるん
CIMG2184.JPG
そろそろ帰る時間が来ましたぁHello
楽しい時間はあっという間ですねぇー犬(笑)るんるん
CIMG2188.JPG
最後にヴィーナスフォトのクリスマスの前でカメラぴかぴか(新しい)
CIMG2191.JPG
フジテレビをバッグにカメラでは分かりませんがとてもキレイな夕日でした黒ハート
CIMG2198.JPG
家に帰ってたくさん頂いたサンプル品四葉
CIMG2202.JPG
お留守番をしていた夢愛にウマウマのお土産プレゼントハートたち(複数ハート)
CIMG2205.JPG
今年最後のイベントでしたが来夢愛家とても楽しむことができました黒ハート

また来年。。。
どこかの会場でお友達のみんなにお会いできること楽しみにしていますかわいい顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
ニックネーム 来夢愛 at 22:45| Comment(4) | ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

★スーパードッグカーニバル★

1113日。。

年に1度の来夢愛が1番大好きなこのイベントぴかぴか(新しい)るんるんスーパードッグカーニバル2010るんるんぴかぴか(新しい)

来夢愛家も行ってきましたよぉーー手(チョキ)顔(笑)犬(笑)顔(笑)手(チョキ)
スーパードッグ3.jpg
チケット売り場に着いてウロウロしていたら何とDHCの試食会で隣の席だったリンくんママさんとリンくんに1番に会えましたぁ黒ハート
お会いできたあまりの嬉しさにリンくんのお写真を撮ることを忘れてしまい次会うときはリンくんよろしくねっ顔(笑)Good

いよいよ会場に突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今回は選抜でこのコを連れて電車
来夢愛家代表は夢愛でぇーすかわいい犬(笑)かわいい
CIMG1746.JPG
1番最初に向かった先はparieroさんのブースにGoたらーっ(汗)

まさかの整理券待ち...顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)ガーン

整理券で並んじゃうと時間のロスになっちゃうので来夢愛は来夢&夢愛ママと夢愛に並んでもらって単独行動に…手(グー)るんるん

来夢愛が向かった先はasさんブースへるんるん

何と¥500という破格の来夢の洋服のサイズを見つけたのですぐさまGETGoodぴかぴか(新しい)

お買い上げするとくじを引かせてもらえるので来夢愛も。。
見事にあたりぃーーClapぴかぴか(新しい)
CIMG2138.JPG
そろそろ来夢&夢愛ママと夢愛のところへ戻るとまだ並んでるぅーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
夢愛も飽きちゃうので今度は夢愛を連れて会場を1周することにひらめき顔(笑)犬(笑)ひらめき

すると目に前に知っている人のお姿が…
アクアマリンパパさんとアッくんでした顔(笑)Good
CIMG1747.JPG
アクアマリンママさんと携帯電話るんるん中でしたがご挨拶させてもらいまた会場でアクアマリンママさん&パパさんと会う約束をしてHelloしました。。

会場をグルっーーと1周して来夢&夢愛ママのところへ戻るともう少しで整理券がもらえるところにいたので少し並んでやっとの思いで整理券をGETGoodぴかぴか(新しい)

整理券をもらったところでアクアマリンママさんとパパさんとメルちゃんひとみちゃんママさんにお会いできご挨拶できましたぁー黒ハート
かわいいメルちゃん&ひとみちゃんかわいい王冠アクアくん&マリンちゃん王冠
スーパードッグ2.jpg
少しお話をさせてもらうとアクアマリンママさんから来夢のお洋服の情報を得てここでHelloしました。。
またまた急いでそこのブースに駆けつけるとまだ少しお洋服が残っていて何とか2着お洋服こちらでもGETできましたGoodぴかぴか(新しい)
アクアマリンママさん情報ありがとうございました黒ハート

そこからクレイジーブーさんで夢愛のお洋服1着をGETしてdesignFさんのブースでAshくんにお会いしました犬(笑)るんるん
CIMG1755.JPG
もう1度parieroさんブースに戻るともう何もないのか出てくる人のペースが早まり来夢愛家はそんなに待たずに入れましたるんるん顔(笑)顔(笑)るんるん

夢愛はカートで少しお外で待っててもらったので来夢愛と来夢&夢愛ママは必死になって何とか4着やっとの思いでGET顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
お友達のロビンくんのお洋服も来夢とおソロでGETできましたぁClapぴかぴか(新しい)

ここで疲れたのとお腹がすいたのでLunchへレストラン

そしたらお久しぶりのお友達かわいいココアちゃん&シフォンちゃんかわいい
スーパードッグ4.jpg
ご一緒にいた四葉ノワールくん四葉に会えました。。
CIMG1760.JPG
お散歩がてらLunchの場所へまたまたアクアマリンママさんとメルちゃんひとみちゃんママさん今度ははじめましてのちゅらちゃん家のみなさんに会えてここでも立ち話開始ー顔(イヒヒ)るんるん

アクアマリンママさんに疲れたぁーってお話しすると『本当に疲れてる顔してるよぉひらめき休憩しておいで顔(笑)手(パー)』って言ってくださりHelloしました。。

着くとそこには憧れの彼女が・・・黒ハートス・テ・キ黒ハート
CIMG1761.JPG
夢愛の大好きやっとウマウマだよぉーレストラン
お腹すいてたらウマウマのお写真撮り忘れちゃったーー顔(イヒヒ)るんるん
CIMG1762.JPG
ごはんも食べ終わると今度はいつもの場所での撮影カメラハートたち(複数ハート)
ここでの撮影は欠かせないよねぇー(笑)))
CIMG1766.JPG
その後もう1度寄っておきたい場所に戻って来夢愛が気になってやっぱり買っちゃったアトリエさんで夢愛に2着買いー¥

ここで来夢愛家は西武ドームを後にすることにしましたぁHelloぴかぴか(新しい)

この日お会いできたお友達のみなさんありがとうございました黒ハート黒ハート

またどこかでお会いできた際よろしくお願いします黒ハート顔(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
CIMG1754.JPG
ニックネーム 来夢愛 at 22:35| Comment(12) | ★イベントびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする