2012年02月28日

★★スーパードッグカーニバル2011★★

晴れ108晴れ

我が家が毎年楽しみにしてるイベント1つスーパードッグカーニバル2011も行ってきましたよーるんるん犬(笑)顔(笑)犬(笑)るんるん
CIMG3285.JPG
遠出なのでもちろん選抜でしかも遠出といったらこの子しかいませんあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねー来夢犬(泣)ひらめき
CIMG3305.JPG
会場ではお友だちにも会えました黒ハート
王冠アクアくん&マリンちゃん兄妹王冠
SDC1.jpg
ご近所さんでちゃーんとstaff犬もつとめていたスッくんこと王冠スカイくん王冠
CIMG3291.JPG
もちろんこの日のためにと買い物もたーくさんした来夢愛(笑)))
実は...我が家あーいうイベントで燃えているのは来夢&夢愛ママではなくいつも来夢愛¥とともに今回もストレス発散できたからいいんですけどね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

女の戦いも終わったので今度はお腹空きますよねーはいっ顔(イヒヒ)手(パー)
『あたちはいつも色気より食い気でつけどね犬(笑)るんるん
SDC2.jpg
帰り際にイベントでは100パーセントお会い出来るmie家の王冠nunoちゃん&namiちゃん王冠
ひさしぶりにお会いできてうれしかったですー黒ハート

お会いできたみなさまお世話になりました黒ハート黒ハート

またお会い出来る日を来夢愛家一同楽しみにしてます黒ハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
CIMG3310.JPG

ニックネーム 来夢愛 at 16:05| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ファッションショー★

ご無沙汰しております。。。

来夢愛です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当に色々とありまして細々と来夢&夢愛の大切な思い出の記録とてこれからもマイペースにカメパソコンで綴っていこうと思います黒ハート

102日。。。

お誘いいただきましたファッションショーへ来夢&夢愛を連れて行くのは至難の業なのでファッションショーへは基本夢愛を連れて行く来夢愛家一行でありますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

到着した先は・・・
ここですぅー手(パー)ぴかぴか(新しい)
CIMG3218.JPG

そしたらすぐさまこのお方を発見目ひらめき
会うのは2度目やねー夢愛ちん黒ハート
CIMG3216.JPG
そして広場で少しお写真を撮ってカメラぴかぴか(新しい)
夢愛ファッションショー1.jpg
なんとメインステージにはあの『マルモのおきて』でおなじみのムックくん登場犬(笑)四葉
マルマルもりもり〜みんな食べるよ〜エサ
ご苦労様なムックくんかぁいいかったです顔(メロメロ)
CIMG3229.JPG
そうこうしている間にリハーサルがはじまる時間に時計
お友だちいないでつかね〜犬(笑)?
夢愛ファッションショー2.jpg
夢愛も探していたお友ダチいたよー黒ハート
ロビンくん王冠
CIMG3253.JPG
そしてミルクちゃんかわいい
CIMG3251.JPG
本番の前にラブラブ全開でしたぁー黒ハート黒ハート
夢愛ファッションショー4.jpg
夢愛の出番はというと・・・
CIMG3267.JPG
本番のお洋服に着替えてと・・・
CIMG3237.JPG
そして何と今回は同じ犬種で初対面のお友だちと何組かは一緒にステージということとなりまして夢愛もその1組にexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かなぁ〜と心配しつつもすでに仲良しのRちゃんかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい
CIMG3242.JPG
本番松本くんのアナウンスではじまり〜るんるん
夢愛ファッションショー5.jpg
お友だちのロビンくん&ミルクちゃんペアの登場Clapぴかぴか(新しい)
夢愛とRちゃんも頑張りましたぁー黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
夢愛ファッションショー6.gif
このあと偶然サロンのお友だちから声を掛けていただいてすごーーく久しぶりで来夢&夢愛ママと大興奮るんるんるんるん
関西仲間なんですよね顔(イヒヒ)晴れ
Kさんありがとうございました。。
またお会いした際はよろしくお願いします顔(笑)手(チョキ)

でもこの日頑張ったのは間違いなくこの子・・・
来夢兄ちゃんの分までお疲れ様でした夢愛黒ハート犬(笑)黒ハート
今度は来夢と一緒に遊びに行こうね黒ハート
CIMG3217.JPG
ニックネーム 来夢愛 at 15:30| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

★GOOD LOOKING DOG 第7弾★

SWEETAさんで募集していた第7弾『晴れお祭りファッション晴れ

応募していた来夢の写真が見事exclamation準グランプリに選ばれましたClapぴかぴか(新しい)

その写真がこちら犬(笑)王冠下
CIMG2976.JPG
編集長さんからのメッセージをいただきましたかわいいかわいい
来夢くん、準グランプリおめでとうございますClapぴかぴか(新しい)

周りのお祭り感漂う涼やかな雰囲気の中にきりっとした来夢くん犬(笑)るんるん

皆さん、背中の粋な鯉が見えますでしょうか?

男気溢れる着こなしが準グランプリのポイントになりましたGood

『男は祭exclamation×2』って感じで華やかな浴衣姿の女の子の中で男の子が頑張ってくれましたるんるん

ステキなメッセージいただきありがとうございました顔(笑)揺れるハート

SWEETAさんからSEMI GRAND PRIXの賞品がFOOD2袋&SWEETA MODELS専用名刺が送られてきましたプレゼントハートたち(複数ハート)
CIMG3685.JPG
編集長さん&STAFFのみなさま黒ハートありがとうございました黒ハート
大切に使わせていただきまぁーす顔(笑)Good
CIMG3689.JPG
ニックネーム 来夢愛 at 15:31| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする