2011年03月25日

☆今私たちが出来ること。。☆

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。。

そして今私たちが出来ること募金や節電そして署名メモ

私に出来ることなら何でもしたい。何でも協力したいですexclamation×2

1人の力が微力でもたくさんの人達とすることで大きな力になることを信じて・・・四葉ぴかぴか(新しい)
犬(足)犬(足)犬(足)<以下転記>犬(足)犬(足)犬(足)
spacer.gif
untitled.bmp

ポチタマの松本くんが

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
の活動をされています。

10,000名の署名が必要ですが、現在、まだ約3,000名しか集まっていないようです。

手続きは、プリントアウトして記入し郵送しますmail to

実現のために、コメント欄も記載するとなお良いみたいです。

阪神淡路大震災のときには、松本くんがお一人でこの活動をしてくださって可能になったそうですexclamation×2

愛するペットと一緒に安心して避難生活を送れるように1人でも多くの方のご協力よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

署名用紙はこちらからダウンロード下
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

飼い主さんと一緒に被災地で頑張っている犬(笑)ちゃん猫(笑)ちゃんがたくさんいます。。

どうか1人でも多くのご署名のご協力をお願いしますメモ

被災者の皆さんが1日にでも早く笑顔になれる日が来ることを・・・

そして被害からの復旧がなされることを心よりお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)
CIMG1220.JPG

                  ぴかぴか(新しい)来夢愛家一同ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 来夢愛 at 19:00| Comment(0) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

★★夢愛 HAPPY HAPPY BIRthDaY★★

かわいいかわいい2011112かわいい

今日は夢愛5才のBIRthDaYとなりましたぁバースデーハートたち(複数ハート)

今年も来夢&夢愛でやっぱりお天気でしたぁ晴れぴかぴか(新しい)
夢愛。。お誕生日おめでとーーーうClap顔(笑)犬(笑)顔(笑)Clap
CIMG2386.JPG
バースデーは来夢と一緒に3日に二人で仲良く食べちゃったねっGoodぴかぴか(新しい)
夢愛5歳2.jpg
今日は特別な日だから夢愛の大好きなlonglongなお散歩コースをのんびり行ってみようねっかわいい犬(笑)かわいい
CIMG2408.JPG
夢愛。。頑張ったねぇーー到着Goodるんるん
CIMG2414.JPG
大好きな秘密の場所を来夢愛と二人っきりでめいいっぱーい遊ぼうねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
CIMG2418.JPG
夢愛もこの場所を独り占めできてルンルンですっるんるんぴかぴか(新しい)
夢愛5歳1.jpg
夢愛ぁー楽しいねぇーっ犬(笑)揺れるハート
CIMG2428.JPG
たくさん遊んでハシャいで公園も今日はここまでー家帰るよーっ犬(笑)るんるん
CIMG2437.JPG
1人でのんびりのお散歩に夢愛もマイペースに歩けたみたいで楽しんでくれましたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG2441.JPG
来夢愛姉たん。。また一緒に遊びに来ようでつ犬(笑)かわいい
CIMG2447.JPG
ばぁば家にお邪魔したら夢愛ちゃんにと夢愛の大好きなイチゴちゃんを用意してくれてましたぁプレゼントハートたち(複数ハート)
美味しく頂きましたよーっ黒ハート犬(笑)黒ハート
CIMG2466.JPG
来夢&夢愛が来夢愛家の家族になってくれたおかげでとても幸せいっぱいで充実した5年を送れています黒ハート

夢愛。。
来夢愛家に幸せをいっぱーい運んできてくれてありがとう黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG2449.JPG
来夢と同じだけど。。
来夢愛家の大切な気持ち黒ハートぴかぴか(新しい)

寒いなか一生懸命な想いで生んでくれた夢愛ママ本当にありがとう黒ハート

そして夢愛。。
来夢愛家に来てくれてくれてありがとう黒ハート

私を選んでくれてありがとーーう黒ハートぴかぴか(新しい)

そしてこんな幸せな日にお空からステキなプレゼント黒ハート黒ハート
CIMG2459.JPG
夢愛これからもその家族がだぁーーいスキなHAPPYな気持ちになるたくさんの笑顔を見せ続けてねっ黒ハートぴかぴか(新しい)

そして。。
来夢&夢愛でたくさんの幸せを増やしていこうねっ黒ハート
夢愛5歳3.jpg
             黒ハート夢愛 HaPpY HaPpY BIRthdaY黒ハート



ニックネーム 来夢愛 at 23:12| Comment(9) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

★★来夢 HAPPY HAPPY BIRthDaY★★

201113晴れ。。

今日は来夢5才のBIRthDaYとなりましたバースデーぴかぴか(新しい)

来夢今年も晴天だったねるんるんぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとーーーうClap顔(笑)犬(笑)顔(笑)Clap
CIMG2346.JPG
妹夢愛もお祝いしてるよーーっかわいい犬(笑)かわいい
CIMG2351.JPG
この5年本当にあっという間だったけど来夢愛家にとってはいい意味ですごく濃い5年間を過しています黒ハートぴかぴか(新しい)

それはやっぱり来夢&夢愛が来夢愛家の家族になったことが1番大きかったです黒ハート黒ハート

来夢。。
本当に大きくなったねっぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

お正月でいつもバタバタしちゃうけど…
今年も家でBIRthDaY Partyしようねぇバー犬(笑)犬(笑)バー
来夢5才2.jpg
来夢。。
来夢愛家に幸せをいっぱーい運んできてくれてありがとう黒ハート
本当に本当におめでとうー黒ハートバースデー黒ハート
CIMG2374.JPG
こう見えてジャーキーよりもクッキーや甘い系のおやつが大好きな来夢顔(イヒヒ)るんるんププッ
もうたまらない様子ーるんるん犬(笑)るんるん
CIMG2376.JPG
夢愛も12日がお誕生日なので来夢&夢愛毎年仲良く一緒のバースデーだよっ黒ハート
美味しそうだねぇーるんるんぴかぴか(新しい)
来夢&夢愛バースデーとにらめっこだねぇ顔(笑)Good
CIMG2381.JPG
これからも妹にはタジタジ優しいお兄ちゃんの来夢と実はお兄ちゃんが大好きで頼りっぱなしの夢愛の仲良し兄妹でいてねっ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG2377.JPG
いつもこの日は大切に思うことがあります黒ハート
それは来夢を一生懸命な想いで生んでくれたママ本当にありがとう黒ハート黒ハート

そして来夢。。
来夢愛家の家に来てくれてくれてありがとう黒ハート

私たちを選んでくれてありがとーーう黒ハート黒ハート

来夢これからもその家族がだぁーーいスキな笑顔を見せ続けてねっ黒ハートぴかぴか(新しい)

そしてこれからもずっとずっーと来夢愛家と来夢&夢愛でたくさん思い出作っていこうねぇ黒ハート黒ハート

どうか今年も健康で1年過せますように・・・虹ハートたち(複数ハート)
来夢5才1.jpg
             黒ハート来夢 HaPpY HaPpY BIRthdaY黒ハート


ニックネーム 来夢愛 at 22:00| Comment(6) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする