2011年01月01日

★☆A HaPpY piyon2 YeaR☆★

みなさま...
新年あけましておめでとうございますっ鏡餅犬(笑)犬(笑)鏡餅

と同時に毎年来夢愛家では新年早々おめでたいことがもう1つありますねっ。。

毎年毎年新年早々おめでたいことが2つなんですよぉー顔(笑)るんるん

来夢*夢愛ママしゃんバースデーHaPpY BIRthDaYバースデー
おめでとうぅーーClap顔(笑)犬(笑)犬(笑)Clap
お正月2.jpg
来夢&夢愛もお祝いにおせちに見立てた“どら弁当”を頂こうねっるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
みんなはおせち食べたから来夢&夢愛も美味しいウマウマをねっ黒ハート
お正月1.jpg
それでは夢愛さん今年の抱負をどうぞーカラオケ
ウマウマいっーぱい食べるでつぅ犬(笑)るんるん
夢愛は今年も花より団子ねっ顔(ペロッ)手(チョキ)
CIMG2304.JPG
来夢もどうぞぉーーカラオケ
僕は...男らしくバゥバゥすんでぇー犬(笑)手(グー)るんるん
って男らしくの使い方間違ってるからぁー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
男の子らしく紳士的にねっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)お願いだから。。。
CIMG2314.JPG
まったくもぅー新年早々来夢&夢愛らしいというか・・・
今年は頼みますよっ手(パー)来夢&夢愛ちゃんるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
CIMG2326.JPG
今年も来夢愛はマイペースに黒ハート夢日和黒ハートの更新続けますのでみなさん温かく見守ってくださいねっかわいいぴかぴか(新しい)

今年も色々なことに来夢&夢愛と一緒にチャレンジしつつウサギ年にちなんでピョンピョン飛躍できる年にしたいと思っていますっ顔(笑)Good

来夢&夢愛と今年もたくさんのお友達と出会ってたくさんのことを経験できればいいなぁーと思います黒ハート

こんな来夢愛家ですが・・・
今年も来夢&夢愛共々来夢愛家をヨロシクお願いしますっ黒ハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート
CIMG2320.JPG
今年もみなさまが健康でHaPpYな年になりますように・・・黒ハートぴかぴか(新しい)

来夢&夢愛と願っています黒ハート黒ハート

それではみなさん楽しいお正月をお過ごしくださいませ鏡餅犬(笑)犬(笑)鏡餅

ニックネーム 来夢愛 at 22:15| Comment(5) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

★★大晦日★★

もぉーいーくつ寝るとーお正月ぅーー鏡餅犬(笑)犬(笑)鏡餅

今年もいよいよあと1時間で2010年が終わろうとしていますっ時計ぴかぴか(新しい)

今年最後のおでかけは年賀状にも使えるかなと思いまだお正月の撮影はしたことがなかった来夢&夢愛。。

せっかく来夢&夢愛そろって1月生まれなのでトレッサまで撮影に行ってきましたカメラ黒ハート
CIMG2232.JPG
Mカメラマンさん優しく丁寧に撮影してくださいましたカメラぴかぴか(新しい)
ありがとうございました黒ハート黒ハート
トレッサ撮影会1.jpg
これで年賀状の準備も決定だねっ顔(笑)Good

あとはもう1つ準備しなきゃGood
カレンダーも2010年のカレンダーから新しい2011年のカレンダーにチェーンジGoodるんるん
CIMG2259.JPG
2010年ありがとうHelloぴかぴか(新しい)
カレンダー1.jpg
2011年はこのカレンダーで来夢愛家始まりまぁーすかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい
CIMG2276.JPG
よろしくねっ顔(笑)揺れるハート
これで来年の準備も決定Clapぴかぴか(新しい)
カレンダー2.jpg
今年ももう残り僅か...
今年も色々な表情の来夢&夢愛を見せてくれたねっ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG2224.JPG
また来年も健康で元気な姿を見せてねっ黒ハートぴかぴか(新しい)
こんな来夢&夢愛ですがまた来年もみなさんとどこかでお会いすることができますように…黒ハート黒ハート
CIMG2226.JPG
今年はたくさんのイベントに行くことができてシュナちゃんのお友達だけではなく犬種を超えてたくさんのお友達ができました黒ハート
今年もたくさんの人たちと出会い来夢愛家一同充実した1年を送ることが出来ましたClapぴかぴか(新しい)
CIMG2235.JPG
今年もなかなか来夢愛の都合で思ったようにが更新できなかったりコメントを閉じてしまうことも増えましたがそれにも関わらずわざわざかわいい夢日和かわいいに遊びに来てくださったお友達の皆さんありがとうございました黒ハート

来年は今年よりもコメント欄が少しでも今年よりも開けれるように頑張りたいですっ顔(笑)手(グー)るんるん
本当に本当にありがとうございましたぁ黒ハート
CIMG2239.JPG
2011年もどうぞ来夢愛家をヨロシクお願いしますっ黒ハート顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)黒ハート

最後に今年は夢愛のレアな走っている姿来夢愛も初めてうまく撮れました黒ハート
夢愛の走り納めとお別れしましょうHelloぴかぴか(新しい)

それでは...よいお年をお迎えくださいっ鏡餅犬(笑)犬(笑)鏡餅
トレッサ撮影会2.jpg
ニックネーム 来夢愛 at 23:20| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

★GalleryArtestaで大騒ぎぃー★

1210日。。

GalleryArtestaさんにお邪魔しましたぁるんるんぴかぴか(新しい)

何と来年発売の雑誌のモデルさんにとお声を掛けていただき行ってきましたぁ犬(笑)耳ぴかぴか(新しい)

今回は来夢と代官山までお出かけですっ電車ダッシュ(走り出すさま)

Artestaさんに着くとアッシュシュがお出迎え。。
もう続々とモデルさんが集まっていてトリマーさんが着々と準備をはじめているではありませんかぁ顔(笑)Good
CIMG2053.JPG
来夢もキレイキレイの準備に取りかかりますはさみぴかぴか(新しい)
いってらっしゃーーい顔(笑)Hello
CIMG2062.JPG
今回のお友達はヨーキーちゃんが1番多くて4WANs犬(笑)
黒ハートチュウタくん&リオンくん&ロビンくんと唯一キレイめ女の子のジジちゃん黒ハート
来夢モ1.jpg
トイプーちゃんははじめましてでやっと会えることが出来た空くん家の末っ子朔くんと元気いっぱいのレオくん四葉犬(笑)犬(笑)四葉
来夢モ2.jpg
看板犬のシルクくんも準備にかかりますはさみぴかぴか(新しい)
今回はどんなヘアアレンジになるんでしょうか??楽しみぃーー黒ハートぴかぴか(新しい)
来夢モ3.jpg
みんなのお邪魔にならないように朔くんママさんとLunchを楽しみましたぁレストランハートたち(複数ハート)

撮影の時間に戻ってみると。。
どうやらみんなの準備が終わりお掃除をしていると頼もしいマリブちゃんが見れました目ひらめき
掃除機くんと格闘中犬(怒)パンチ

来夢愛家は掃除機に対してはビビリの来夢&夢愛なのでまぁーちゃんが微笑ましかったです黒ハート
来夢モ4.jpg
そして最後はシュナチームのシルクくんと来夢も準備Goodでしたぁ顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)
来夢モ5.jpg
ヨーキーちゃんのお友達のパティママさんもパティちゃんと一緒にお友達の応援中犬(笑)るんるん
CIMG2091.JPG
撮影中もママさん同士がお話したりと和やかな雰囲気で行われましたぁかわいい

来夢も撮影が終わってお友達とまったりモードるんるんぴかぴか(新しい)
さいさいさんが激写してくれた3SHOT可愛いーーカメラハートたち(複数ハート)
さいさいさん1.jpg
今年の夏にアッシュシュをお預かりしていたこともあって体格差はあるけど仲良しなアッシュ&来夢コンビは仲良く来夢&夢愛ママのお膝でお寝んね中眠い(睡眠)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)
CIMG2104.JPG
来夢はシルクくんとも仲良しでシーくんがチューしに来てくれたり何シュナ会議してるのかなぁ?犬(笑)犬(笑)?
CIMG2111.JPG
1日がかりで疲れちゃったのかなぁ。。
もうグッスリの来夢...犬(笑)三日月

トリマーのHさんが可愛いと言って撮影してくれましたカメラるんるん
来夢愛の腕の中でお寝んねタイムの来夢眠い(睡眠)
CIMG2125.JPG
帰りにさいさいさんから差し入れを下さったりロビンママさんからお名刺をいただきました黒ハートぴかぴか(新しい)
来夢モ6.jpg
みなさんとお話できてとても楽しい撮影になりました黒ハート
またお会い出来ること楽しみにしていますかわいい顔(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい
CIMG2137.JPG
ニックネーム 来夢愛 at 19:00| Comment(5) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする