2010年12月24日

☆Merry X'mas☆

みんなぁーーHaPpY MerrY X'mas黒ハートクリスマス犬(笑)犬(笑)クリスマス黒ハート

ステキなX'masの夜をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)クリスマス犬(笑)犬(笑)クリスマスぴかぴか(新しい)

    
                 黒ハート黒ハート来夢&夢愛より黒ハート黒ハート

ニックネーム 来夢愛 at 22:30| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

★お台場Venusfortファッションショー★

黒ハートクリスマス124クリスマス黒ハート

お友達のロビンママさんに誘っていただきお台場Venusfortに行ってきました顔(笑)手(グー)ぴかぴか(新しい)

今日のお友達はお友達の四葉ロビンくん四葉
CIMG1940.JPG
そしてロビンママさんにご紹介してもらった白プーちゃんのかわいいミルクちゃんかわいい
CIMG1913.JPG
PECOSお台場店主催のファッションショーにお友達と参加するため来夢愛家からはかわいい夢愛かわいいと一緒に行ってきました黒ハート犬(笑)黒ハート
CIMG1941.JPG
お友達と広場でお話ししているとマテ王選手権に参加してくれないか?と誘われてお友達と参加してみましたるんるんぴかぴか(新しい)
『夢愛ぁー待てぇーー手(パー)
ロビンママ1.jpg
                       カメラロビンママさん
最後まで頑張ってましたが...
来夢&夢愛ママが隠れていたテントから夢愛のことを見ようと顔を覗いてたら夢愛がそれに気づき立っちゃいました目ひらめき

それでも王冠2王冠位夢愛頑張りましたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート
ミルクちゃんも3位におめでとーーうClap
CIMG1912.JPG
お隣のチワワちゃんにご挨拶。。
exclamation次の瞬間にガブッとされてましたぁ(笑)))
夢愛たまにはそういう時もあるよードンマイ顔(ペロッ)手(パー)
CIMG1916.JPG
広場のテント内には無料撮影会も行われていたのでみんなで参加ーカメラひらめき
ロビンくんちゃんとモデルさんしてますねぇClapぴかぴか(新しい)
CIMG1920.JPG
夢愛は先にお正月バージョンで撮影してもらいました鏡餅犬(笑)鏡餅
ロビンくん&ミルクちゃん&夢愛1.jpg
続いてX'masバージョンで撮影クリスマス犬(笑)クリスマス
CIMG1927.JPG
夢愛ぁーなになにーぃ??
お兄さんに甘えてWINKしないのぉー顔(イヒヒ)るんるん
CIMG1929.JPG
空いていたので記念に3犬(笑)で撮影カメラハートたち(複数ハート)
CIMG1935.JPG
無料撮影会の最中に来夢&夢愛ママがフリーペーパーの雑誌の方に声を掛けていただきPECOSお台場店に行きその撮影に参加ひらめき
来夢&夢愛ママぁー夢愛ぁー頑張ってぇーー顔(笑)手(グー)るんるん
ロビンくん&ミルクちゃん&夢愛2.jpg
続いて...みーたんママさんとミルクちゃんにロビンママさんにロビンくんの撮影にカメラぴかぴか(新しい)
来夢&夢愛ママと夢愛ボツにならないといいねーっ顔(イヒヒ)るんるん
ロビンくん&ミルクちゃん&夢愛3.jpg
ここでも背景をお借りして3犬(笑)で撮っていたら記念に撮っていただきましたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG1952.JPG
あれあれっ目夢愛ぁーロビンくんに寄り添っちゃってベッーータリ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
CIMG1951.JPG
この後はみんなで夢中で行動していたからお腹が空いちゃって『snoopy cafe』でLunchレストラン
CIMG1955.JPG
ママ達のお腹もいっーぱいになり入り口のところで見つけたkittyちゃんウサギハートたち(複数ハート)
ピンクのクリスマスなんて初めて見てもうめちゃめちゃ可愛くてテンション上がっちゃいましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ロビンママ5.jpg
みんなでVenusfort内を満喫していよいよファッションショーの準備に時計るんるん
ロビンくんとミルクちゃんはPECOSさんがご用意してくれた今期の新作のお洋服黒ハート
そして夢愛はお気に入りのお洋服でのファッションにお着替え黒ハート黒ハート
首には出場順の番号札をかけてみんなでパチリっカメラぴかぴか(新しい)
みんな頑張ってねっるんるん
ロビンママ6.jpg
それではいよいよファッションショーのはじまりですっClapぴかぴか(新しい)
エントリーNo.1かわいいミルクちゃんかわいい
衣装はクリスタルボールのモコモコのピンクの衣装で登場黒ハート
可愛い真っ白なミルクちゃんにとっても似合っています顔(笑)Good

ステージの上でママに『はーい手(パー)』も披露るんるん
さすがですねぇーーっClap
ロビンくん&ミルクちゃん&夢愛5.jpg
続いてはエントリーNo.2四葉ロビンくん四葉
crazybooさんのPOPなフリースとデニムの衣装で登場ですねー王冠
元気で可愛いロビンくんにピッタリな衣装です顔(笑)Good
そしてステージの上でお得意のドッグダンスを披露...さすがですねぇClap
ロビンくん&ミルクちゃん&夢愛6.jpg
少し間隔があいて...
いよいよ夢愛の登場でーーす黒ハート犬(笑)黒ハート
エントリーNo.17“EGOmania”さんでオーダーした世界で1つのお洋服来夢愛1番のお気に入りです黒ハート黒ハート
ロビンくん&ミルクちゃん&夢愛4.gif
ステージの上ではお洋服のポイントを少しお話し顔(笑)カラオケ
パープルとゴールドを使って犬(笑)ちゃん服にはないようなセクシーさをアピールしました黒ハート犬(笑)黒ハート
ちなみにママ服もオソロイですGoodぴかぴか(新しい)
夢愛頑張って見返りしてくれましたっ黒ハート
CIMG1959.JPG
ぴかぴか(新しい)黒ハートミルクちゃん&みーたんママさん&ロビンくん&ロビンママさん&夢愛&来夢&夢愛ママ本当にお疲れ様でしたぁー黒ハートぴかぴか(新しい)
ロビンくん&ミルクちゃん&夢愛7.jpg
みーたんママさんにもお土産まで頂いてしまって本当にありがとうございましたかわいい
CIMG2029.JPG
ロビンママさん&みーたんママさん
 本当にお世話になりました黒ハート

来夢愛家とても楽しい1日を過すことができました黒ハート黒ハート

またお会い出来るの日を楽しみにしていまぁーす黒ハートぴかぴか(新しい)
2010120414570001.jpg

ニックネーム 来夢愛 at 23:10| Comment(8) | ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

★ARTESTA HALLOWEEN★

夢愛がお世話になっているARTESTAさんでもHALLOWEENの季節が紅葉

来夢も皮膚の状態が気になったていたのでナノバブルいい気分(温泉)病院の先生にもそろそろ歯石取りを勧められていたのでオゾンの歯磨きでどれだけ歯石や歯の表面の汚れが落ちるのか効果を試しにやってもらうことに目ひらめき

看板犬のドレッドヘアがカッコいいインディくんとアシメがキレイなアッシュくんのお出迎えHello
アルテスタHalloween.jpg

僕たちなぁ〜HALLOWEENの準備に来たんやでぇ〜犬(笑)るんるん
看板犬のアッシュくんとシルクくんとインディくんと来夢との仲良し男の子チーム手(グー)ぴかぴか(新しい)
CIMG1157.JPG
さぁるんるん仮想の準備にするよぉーClap
いい気分(温泉)いい湯で気持ちいいなぁ〜るんるん
あたちのいい気分(温泉)姿恥ずかしいから見ちゃダメでつー犬(笑)揺れるハート
アルテスタハロウィン1.jpg
来夢がナノバブルに入って歯磨きをしてもらってキレイになって帰ってきましたよぉ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

何とexclamation×2歯は見違えるほどキレイに汚れが落ちていてニオイも全然しなくなりました犬(笑)手(チョキ)るんるん
本当にお友達にもオススメですGood

夢愛を待っている来夢は・・・眠い(睡眠)
IMGP2215.JPG
こんな姿来夢愛もカメラが撮れないのにOWNERのRさん凄すぎますClap
ステキなカメラをありがとうございましたっ黒ハート黒ハート
IMGP2217.JPG
夢愛も準備が出来たようですよーっ犬(笑)Good
魔女っこ夢愛ちゃんに変身して紅葉
IMGP2236.JPG
何って?夢愛ーーひらめき
HALLOWEENの仮想partyでしょー顔(イヒヒ)揺れるハート

そうだったでつかー。。
ぢゃあ。。あたちもハリキってお友達のみんなぁーー犬(笑)カラオケるんるん
IMGP2238.JPG
そして。。
ARTESTAさんにデビルに変身した来夢と魔女っこ夢愛が来店ホネ
こんなチビッ子がおやつ欲しさにお友達のところにもイタズラしに行っちゃうかもプレゼント犬(笑)犬(笑)プレゼント
    
           ハートHaPpY HaLLoWeeNスペード
アルテスタハロウィン2.jpg
ニックネーム 来夢愛 at 19:15| ★日記びより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする