2008年07月15日

★SummeR モヒカン★

☆゚+o。星に願いを。o+゚☆にコメントをくれた皆さん温かいコメントを本当に...
      
             かわいいありがとうございましたかわいい

今日は日記メモがちょいと前後しちゃいますが・・・
来夢が626日にTRIMMINGはさみぴかぴか(新しい)に行ったのでその時の様子をお伝えしますねっっ犬(笑)カラオケ

それではお久しぶりのご登場来夢くん犬(笑)王冠
200806272040000.jpg
2年前の病気注射のことでビックリされた方もいるかもしらんけど。。
僕はあれ以来すっかり元気やでぇ〜犬(笑)手(グー)るんるん

この間僕TRIMMINGはさみぴかぴか(新しい)に行ってんけど今回はちといつもの僕と違うねん犬(笑)黒ハート

なぜかというと...
今回は晴れSummerカット晴れにしてもらいました顔(笑)手(チョキ)キャハ

それでは登場してもらいましょうるんるんるんるん
晴れSummerカット晴れいやぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)summerモヒカンの来夢犬(笑)王冠
         黒ハートジャー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート
200806272046000.jpg
続いて...見返りポーズしてくれましたぁ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
200806272044000.jpg
最後に真横るんるんるんるん
ちょいとこのカメラカッコイイ顔(笑)Clap
いっーーつもボケボケ来夢なのでちょいと親ばかになっちゃいましたぁ顔(イヒヒ)手(パー)ペチッ(笑)))
200806272043000.jpg
そして今回は来夢を待っている間時計に初めてあることをしちゃいましたぁ手(チョキ)
それは来夢のTRIMMINGはさみぴかぴか(新しい)している最中の姿をパチリしちゃいましたぁ顔(笑)カメラハートたち(複数ハート)

来夢のTRIMMINGはさみぴかぴか(新しい)の様子です下下下
TRIMMINGROOMでトリマーさんと仲良くしてるのかなexclamation&question
どんなひと時時計をトリマーさんと過ごしているんでしょうね??
DSCN3608.JPG
みんな僕のぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)summerモヒカンどうやったぁ??
今年の夏はこれで僕も晴れ夏バテ防止晴れになるかな犬(笑)黒ハート
200806271650000.jpg
ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)summerモヒカンに変身した来夢にポチッひらめきっとお願いします四葉四葉
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム 来夢愛 at 23:00| Comment(8) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

サンバ隊入隊!!

本日は夢愛のTrimmming Dayヤギはさみぴかぴか(新しい)

今回は晴れ晴れを先取りするためサッ〜〜パリいこうということで去年の夏からしているかわいいサンバカットかわいいにしてもらうことにしましたっ顔(笑)るんるん

どんな姿に変身するか楽しみの飼い主達顔(イヒヒ)揺れるハートニマニマ

迎えに行くと看板犬のBEARくん&ハッちゃん&マミちゃんがお出迎えしてくれました黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

続いて夢愛登場犬(笑)ひらめき

が・・・飼い主達は看板犬のワンちゃんに夢中で顔(メロメロ)
ふてくされのご様子ム〜ちん犬(怒)Bad

Tさんと少しお話しをしてHelloして帰りました電車ダッシュ(走り出すさま)

でわでわ1年振りのかわいいサンバカットかわいいでつぅ〜犬(笑)揺れるハート

      黒ハート黒ハートジャー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート黒ハート

200806252029000.jpg
みなしゃん、あたちのかわいいサンバカットかわいいどうでつかぁ〜??
一足早く晴れ晴れ先取りちまちたよっ犬(笑)手(チョキ)
200806252036000.jpg
今日はおリボンリボンさくらんぼさんでちたよぉ〜犬(笑)黒ハート
200806252027000.jpg
UPで見て下さいでつぅ〜〜目ひらめき
200806252033000.jpg
最後にあたちのリボンと今日来夢愛姉たんが偶然に食べていたレストラン
さくらんぼさんにチュッでつぅキスマーク
200806252025000.jpg

かわいいサンバ隊かわいい入隊のの夢愛にポチッひらめきとヨロシクお願いしますウサギ揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム 来夢愛 at 22:00| Comment(10) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ボサ男とボサ子でトリミングぅぅ〜〜!!!!!!

5/21

来夢と夢愛のキレイキレイの日犬(笑)はさみぴかぴか(新しい)

今回は珍しく2ワン揃ってのトリミングで飼い主たちは大慌てあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まずは夢愛を連れて桜木町へ。。
ヤギ『行ってきま〜〜つ猫(足)るんるん
DSCN3318.JPG
みなとみらい船でちょいとお散歩犬(足)がてらパチパチしてきましたぁカメラハートたち(複数ハート)
船さんの前で下下
DSCN3321.JPGDSCN3322.JPG
それから来夢と一緒に代官山へ・・・・電車ダッシュ(走り出すさま)

何でこんな思いをしながら2ワンそろってトリミングしたのは次回分かりますひらめきひらめき

そして飼い主たちは代官山でブティックのSHOPPINGカバンしてから...
夢愛のお迎え電車ダッシュ(走り出すさま)

あぁバッド(下向き矢印)分かっていたとはいえなんてハードなんでしょう顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

夢愛が元気よく飼い主をお出迎えしてくれたところで
女の子だけのLunch timeレストランぴかぴか(新しい)

来夢愛が頼んだタコライス美味しかったですぅ〜顔(ペロッ)手(チョキ)
DSCN3330.JPG
夢愛にはバナナケーキバースデーを頼み一休み喫茶店
なぜか浸っているムーちゃんヤギ揺れるハート
DSCN3333.JPG
この後はLunchも食べたところでぴかぴか(新しい)F by designf + Cさんぴかぴか(新しい)にGoダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

夢愛のブティック1着取りに行って来ましたぁ顔(笑)るんるん

早速着くとお店の散策ヤギ四葉
DSCN3334.JPG
久しぶりにお邪魔したので夢愛はとっても喜んでましたヤギるんるん

夢愛ははじめましてのfillfクンだねっ犬(笑)王冠

いつもながら男前でカックいい〜Good揺れるハート

夢愛もどうやらご挨拶ちゃ〜んと出来たみたいです黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート
ヤギ『はじめちて猫(足)あたち夢愛って言いまつヤギハートたち(複数ハート)仲良くちて下さいでつキスマークチュッ』
DSCN3341.JPGDSCN3340.JPG
フィルくんはどうやら夢愛のコトがきになったようで仲良く店内を歩いていました犬(笑)犬(足)
王冠ありがとう、フィルくん王冠
DSCN3344.JPG
最後は来夢兄ちゃんのお迎え電車ダッシュ(走り出すさま)

夢愛は代官山に着くともうどこへ向かっているのか分かったように猛ダッシュ犬(足)犬(足)

きっと大好きなシルクくんがいるからヤギハートたち(複数ハート)

・・・と思いきや店内に着くとソワソワして確かにシルクくんと遊ぶんだけど。。

んん〜〜たらーっ(汗)何かが違うー(長音記号2)ー(長音記号2)
と思ったその時目にしたものは目exclamation×2

夢愛は来夢を待っていたみたいです顔(笑)るんるん

来夢が抱っこされて出てくるとすかさずJAMPしながら来夢のところに駆け寄ってましたヤギひらめき

『あなた達実は仲良かったのねぇ〜?』と思った瞬間でもありました顔(笑)揺れるハート
何だかほのぼのした気分になりちょいと嬉しくなった来夢愛ですかわいいかわいい

この日は急いで帰ってしまったためパチパチしなかったので...
前回遊びに行ったときのカメラぴかぴか(新しい)UPしまぁーす黒ハート黒ハート

仲良しのシルクくんと2shotカメラ黒ハート
DSCN3276.JPG
オソロのTシャツに同じポーズ王冠
黒ハートシルクくん、ご協力ありがとう黒ハート
DSCN3275.JPG
・・・と我が家の大移動のトリミングは終わりましたはさみぴかぴか(新しい)

トリミングの仕上がりのお写真カメラ揺れるハート

夢愛は今回カエルさんに変身です小雨下下
200805251107000.jpg
来夢は今回は体を夏使用にしてもらいお耳耳も軽くしてもらいましたるんるんるんるん
200805251108000.jpg
黒ハートトリマーさん、いつもありがとうございます黒ハート

キレイキレイしたお二人はただ今何をしているかというと・・・

二人して療養中であります病院犬(泣)犬(泣)病院

来夢はいつものフン駐車場になってしまいくすりを飲ませて様子を見ています目ひらめき

夢愛は3日前からお目目辺りが少しピンクになって目立っていたので。。
心配した飼い主たちは昨日病院へ駆けつけたところ
何らかの原因で目の縁が炎症をしてしまっていたということで目薬をもらい帰宅注射

どうやら少しずつ良くなってきました犬(笑)黒ハート

元気は2人ともあるようなのでいつもどうり見守っていきたいと思います黒ハート犬(笑)顔(笑)犬(笑)黒ハート

早くよくなりまうように*:..。o○☆
ニックネーム 来夢愛 at 11:21| Comment(12) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする