2008年03月28日

☆仲良く2人でトリミングゥ〜〜☆

3/24

この日は来夢がお世話になっているサロンはさみに夢愛も連れて行ってきましたぁ電車ダッシュ(走り出すさま)

なぜなら“夢愛のイメチェン計画メモ”を来夢愛が考えたので実行しに行ってきましたぁ顔(笑)手(グー)
またかよぉ〜exclamation&questionなんて突っ込まないでねっ顔(ペロッ)手(パー)

イメチェンといってもお耳をカラーリングしてもらおうという計画で行ってきたのです犬(笑)るんるん

行く事前にstaffのKさんとUさんにカラーの相談していたので今日のTrimmingをとっても楽しみにしていましたぁはさみハートたち(複数ハート)

まず夢愛のカウンセリングから・・・
はじめてなので色々お話しした結果。。

来夢愛の計画は今メッシュで入ってるピンクを落としてもらい落ちなければパープルをミックスさせてカラーをするという計画でした。。

パープルの色はブルーパープルをメインにピンクパープルを左耳に散らそうとしましたがピンクが完全には落ちなかったようで薄ピンクもプラスになっちゃいましたが・・・


しかし、しかーし仕上がった夢愛に完璧にやられましたぁ黒ハート黒ハート

来夢愛は派手でも良かったんですけど来夢・夢愛ママはあんまり派手派手で奇抜だとお散歩犬(足)が恥ずかしいので。。
『派手めにならないように・・・』の無理な注文にも答えてくださったのです顔(泣)ぴかぴか(新しい)

本当に仕上がりはシャープな感じに仕上がっていて派手さもなく大満足でした黒ハート黒ハート

トリマーのUさんも
『思ったより派手にならなかったですねっ手(チョキ)』と言って下さりそのUさんが仕上げてくれたイメチェン後の夢愛です犬(笑)リボン

DSCN2861.JPG
DSCN2867.JPG
DSCN2865.JPG

ヤギ『どうでつかぁ〜??大人なレディーに見えまつか犬(笑)揺れるハート

続いて忘れてはいけない来夢のカウンセリングは・・・
後ろ足のラインをもう少し深くだなんてお願いしてましたぁるんるんるんるん

来夢の仕上がりも大満足です黒ハート

こちらもチャームポイントのモヒカンをインパクト大にさせ体のラインはすっきりシャープな感じに仕上げてもらいましたはさみぴかぴか(新しい)

DSCN2873.JPG
DSCN2882.JPG
DSCN2883.JPG

クマ『僕もスッキリしてきたでぇ〜犬(笑)はさみ

と来夢愛の“夢愛イメチェン計画”は大成功に終わりましたかわいいかわいい

staffのUさんありがとうございましたぁ顔(笑)るんるん

        来夢&夢愛お疲れ様ぁ〜〜黒ハート黒ハート



  



ニックネーム 来夢愛 at 09:40| Comment(19) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

シュナちゃんレーダー??

来夢が昨日22日トリミングしてきましたぁ〜犬(笑)はさみぴかぴか(新しい)

来夢はホントに毛量が多くてすぐ毛玉が出来ちゃいます犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

来夢愛達はをいつものサロンさんはさみに来夢を残してdesignFさんに向かいました電車ダッシュ(走り出すさま)

この間体調を崩してしまって行けなかったかわいいかわいいの新作先行予約会顔(え〜ん)たらーっ(汗)
もう店頭にあるということなので見に行ってきましたよん顔(笑)揺れるハート

Fさんに入るとすぐどの商品か分かり来夢愛が1つ気に入ってしまい来夢&夢愛に予約をお願いしてきましたっプレゼントハートたち(複数ハート)
ご褒美のオヤツもGetGoodぴかぴか(新しい)

その後はLunchレストラン
Dogcafe犬(笑)喫茶店に入ったので今度は来夢&夢愛を連れて行こうと思うようなのんびりでステキなcafe喫茶店でした。。

来夢愛が食べたホットドックファーストフードぴかぴか(新しい)
20080222.1.JPG

そしてセットのケーキバースデーを来夢*夢愛ママと半分コしましたぁるんるん
20080222.2.JPG

食後は運動顔(イヒヒ)手(グー)ぴかぴか(新しい)
・・・ということで代官山をプラプラしてサロンに携帯電話るんるんかかる前にお迎えに行っちゃいましたぁ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

そしたら何とexclamation何とexclamation×2
知っているお声が聞こえるぅ〜と思ったら偶然にアクアマリン家家のママさんに1ヶ月ぶりに会えちゃいました黒ハート黒ハート

最近よく偶然にお会いするママさん顔(笑)るんるん
もちろんアッくんもマリンちゃんも一緒でしたぁ犬(笑)王冠

いつもとってもお利口さんでプリティーな黒ハートマリンちゃん黒ハート
20080222.3.JPG
マリンちゃんは来夢に興味持ってくれて揺れるハートクンクン揺れるハートしてくれたんですけど。。
なんと来夢はバタンQ犬(笑)眠い(睡眠)

おい手(パー)全く本当にマイペース野郎です顔(汗)たらーっ(汗)

マリンちゃん、ゴメンねぇ。。
遊び相手になってやれなくて・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

・・・と時計1時間くらいママさんとstaffのみなさんとお話ししてサロンはさみぴかぴか(新しい)を後にした来夢愛家でした顔(笑)Hello

ママさん達がお話ししている間にパチリカメラぴかぴか(新しい)したお写真です顔(笑)るんるん

看板犬の王冠シルクくん王冠
20080222.5.JPG

バイバイHelloする前の黒ハートマリンちゃん黒ハート
アッくんはお写真撮れなかったのでまたお写真撮らせてくださいねぇ〜顔(笑)カメラぴかぴか(新しい)
20080222.4.JPG
アクアマリン家のママさんいつもお話しをご一緒していただいてありがとうございます黒ハート黒ハート
来夢愛達はとても楽しい時間を過ごせました顔(笑)揺れるハート

アッくんは寂しがり屋さんでHelloする時にキャンキャンお話ししてて可愛かったです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
アッくん&マリンちゃん、また今度一緒に遊んでねぇ〜犬(笑)るんるん

今回の来夢の仕上がりですはさみぴかぴか(新しい)
かわいいジャー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい
20080222.6.JPG

前回まゆ毛を作ってとっても気に入ったので前回のまんまですけど・・・
このスタイルが今1番気に入ってます犬(笑)ぴかぴか(新しい)

昨日は嬉しい嬉しい出会いがあった来夢愛家の1日でした。。

ニックネーム 来夢愛 at 22:20| Comment(18) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

シュナちゃんに見えるかなぁ〜??

20日の水曜日は夢愛のキレイキレイの日犬(笑)はさみぴかぴか(新しい)

いつもお世話になっているのサロンに行ってきましたぁ顔(笑)手(グー)るんるん

今回はもうすぐに桜桜になるのでスッキリしてもらっちゃいましたぁ犬(笑)かわいい

いつも行っているサロンの看板犬です犬(笑)はさみ
とってもプリチーでちっちゃいハッちゃん。。
20080220.JPG

お昼ポッカポカ晴れでお昼寝タイム犬(笑)時計眠い(睡眠)
20080220.2.JPG

看板犬のハッちゃんマミちゃん夢愛の女の子チームでパチリカメラハートたち(複数ハート)
20080220.3.JPG

サロンで撮ってもらった写真でぇーすカメラぴかぴか(新しい)
もうかわいいかわいいですねぇ〜犬(笑)るんるん
20080220.5.JPG

ヤギ『今回サッパリしたでつよっ犬(笑)はさみぴかぴか(新しい)
20080221.1.JPG

ヤギ『これであたちもシュナちゃんに見えまつかねぇ〜犬(笑)揺れるハート
20080221.JPG

今回のトリミングはさみぴかぴか(新しい)でとってもスッキリした夢愛でしたっ犬(笑)黒ハート

ニックネーム 来夢愛 at 21:10| Comment(12) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする