2008年01月29日

ギャル曽根ことギャル夢愛。。

24日がはさみだったのでムーちゃん今年初イメチェンしちゃいましたぁ犬(笑)かわいい

いつも行ってるトリミングサロンのTさん作です顔(笑)るんるん
揺れるハートジャー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート
DSCN2303.JPG

耳にピンクのメッシュとエクステをつけてもらってまつ毛もバッチリ薄っぽくピンクが入ってます黒ハート黒ハート
まつ毛も色が入っててビックリしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何かトリマーさん曰く白い子の特権だとかGood
DSCN2278.JPG

爪もラメちゃんしてくれてましたぁ顔(イヒヒ)揺れるハート
スゴー(長音記号2)Clap夢愛リボン
お姉ちゃんも最近爪のお手入れ怠ってたよがく〜(落胆した顔)
DSCN2307.JPG

横から見た夢愛目exclamation×2
DSCN2292.JPG


仕上がりの変身ぶりにビックリしたけどギャルみたいで大食いのギャル曽根ちゃんみたいに夢愛も大食いだからレストラン
ハートたち(複数ハート)ドコモポイントギャル夢愛ちゃんドコモ提供ハートたち(複数ハート)に決定ひらめき

このヘアスタイルだと何だかとっても王冠ワイルド系王冠が似合いそうと思って早速ブティックを着せてパチリカメラぴかぴか(新しい)
うぅーんグッド(上向き矢印)似合うねぇ〜顔(メロメロ)親ばかちゃん顔(ペロッ)手(パー)ペチッ
DSCN2311.JPG

それにしても今回のはさみは夢愛をどんな風にしてくれるのか楽しみにしていたけど無事にサンバ隊も卒業してカワカッコイイ系にしてもらえましたぁClapぴかぴか(新しい)

懐かしきるんるん夢愛のサンバ隊るんるん
おすまし.JPG

これからもっともっとステキなかわいいレディーかわいい目指しましょ犬(笑)手(グー)ぴかぴか(新しい)

     夢愛も黒ハート大好きなTさん黒ハートありがとうございましたっ顔(笑)手(チョキ)

DSCN2308.JPG
ヤギ『もうみんなであたちを遊んで犬(怒)パンチあたちはクタクタでつよ犬(泣)失恋

ニックネーム 来夢愛 at 21:30| Comment(14) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

☆今年お初のTRIMMING☆

今日は今年初となる来夢の1発目のトリミングはさみDAY。。

担当はU田さん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

来夢を置いてからお買い物に向かいましたカバンハートたち(複数ハート)

今回はいつもとちょっと違った来夢愛の要望を伝えていたのでお迎えが楽しみッッ顔(イヒヒ)手(チョキ)

1番最初に向かった先は・・・電車
Fさんにバースデープレゼントを取りに向かいました顔(笑)揺れるハート

いつも来夢愛たちはバタバタしているのでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今回初めてTさんとゆっくりお話しすることができて満足したお買い物ができましたカバン

バースデープレゼントはまた今度UPしまぁ〜す顔(笑)るんるん

看板犬犬(笑)リモちゃん。。
プリチーで可愛いリモちゃんリボンこれからヨロシクねっ顔(ペロッ)

リモちゃんとTさんが見送って下さってサヨナラしましたHello

次に向かった先はF+Cさん電車ダッシュ(走り出すさま)

ここでは限定のcafematをGetしちゃいましたGoodぴかぴか(新しい)
いつ出番が出るかこれからのおでかけが今から楽しみですぅ顔(笑)黒ハート

看板犬犬(笑)fillfクンに挨拶をしてナデナデ〜黒ハート
20080118.2.JPG
本当いつ見てもカッコ良くて男前のfillfクン王冠

お利口さんで来夢も見習ってほしいくらいです顔(汗)たらーっ(汗)

ここでも初めてゆっくりKさんとお話しして楽しい時間を過ごしていたら時計ハートたち(複数ハート)

何とexclamation何とexclamation×2アクア・マリン家のママさん登場ぴかぴか(新しい)

しゅな祭り以来、久しぶりだったので挨拶をして少しの間ご一緒にお話ししてました四葉四葉

こんなところに嬉しい出会いがあるなんて・・・黒ハートぴかぴか(新しい)
思っていなかったのでとっても嬉しかったです顔(笑)揺れるハート

来夢愛たちは時間がなかったので一足お先にお別れしましたHello

来夢の仕上がりをを楽しみにしながらお迎えに向かいました電車ダッシュ(走り出すさま)

お迎えに行くと・・・
それはもう、一目見たら来夢愛はメロメロ〜ですぐ気に入っちゃいましたよん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

実は来夢愛の要望はと言うと。。
まゆ毛を作ってほしい』ということで顔(笑)ひらめき
あ〜んなボケボケお顔の来夢がメリハリのついたお顔に変身していたのです顔(メロメロ)揺れるハート
晴れ犬(笑)ジャー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)晴れ
20080118..3.JPG
クマ『今回は今年1発目のはさみぴかぴか(新しい)でスッキリしたでぇ〜犬(笑)王冠僕の大好きなお姉ちゃん好みやねんて犬(笑)揺れるハートデヘヘ』
20080118.5.JPG

      かわいいU田さん、いつもありがとうございますかわいい
20080118.4.JPG

家に着くとウチの留守番をしていた夢愛嬢ドコモポイントが案の定スネてました顔(汗)

ヤギ『あたちを置いてどこ行ったでつか?今度はわたちも一緒にいくでつ犬(怒)パンチ
    みなしゃん、わたちを忘れないでくだちゃいね猫(足)るんるん
20080118.JPG

みなさまへ。。
コメントのお返事が遅くなってしまってスイマセン顔(え〜ん)
来夢&夢愛にバースデーメッセージ゚+。:.゚.:。+ヾ(・д・`。)★ぁレ)がとぅ★(。´・д・)ノ゚+。:.゚.:。+ ございました黒ハート
今年もカメブログですがお返事しますのでしばらくお待ちください手(パー)
ニックネーム 来夢愛 at 23:00| Comment(10) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

キレイキレイしましょ!!

今年最後のTRIMMINGを来夢・夢愛してきましたぁ〜犬(笑)はさみぴかぴか(新しい)

来夢は19日にカットはさみ夢愛は26日にシャンプーしましたよんるんるんるんるん

まずは来夢からおーい、来夢しゃ〜〜ん王冠
DSCN2072.JPG
続いては夢愛嬢リボン
DSCN2077.JPG
年末、年を越すのにバッチリGoodぴかぴか(新しい)
お二人ともキレイキレイなりました犬(笑)かわいい

さてさて忘れてはいけないのは・・・
お二人さんにはサンタさんが来たのかなぁ〜??

クマ『うん、来たでぇ〜犬(笑)犬(足)
僕たちにTシャツ置いてってくれたもん黒ハート
ママしゃんサンタが犬(笑)ハートたち(複数ハート)

『どれどれぇ〜?見せてよぅグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)るんるん

クマ『いいよぉ〜犬(笑)夢愛もおいでぇ〜犬(足)
ヤギ『あ〜い』

クリスマスジャジャー(長音記号1)ー(長音記号1)クリスマス
xmas2.JPG
xmas.JPG

クマ『ライダージャケットやってぇグッド(上向き矢印)ボケボケな僕やけどカッコよくキメやなな犬(笑)黒ハート

ヤギ『あたちの方はレースがついててカッコ可愛く着ましゅよ犬(笑)かわいい

来夢愛と飼育係はというとバースデー食べてたでつよexclamation×2
意地悪なんでつBadあたち達にはくれないんでつよ犬(怒)むかっ(怒り)
xmas3.JPG
ホンマ美味しそうやったなぁ〜犬(笑)レストラン

だけど来夢・夢愛犬(笑)そんなこと言うけど黒ハートワッフル黒ハートあげたじゃん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
お初ワッフルのお味はどうだったかな〜?
DSCN2078.JPG

去年は夢愛が来てまだ2ヶ月だったのでバタバタ犬(足)していてあっという間のクリスマスだったけど今年は来夢愛家また1つ思い出が作れました虹

来夢愛家はこんなクリスマスの夜を過ごしましたよぅ〜黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

みなさんもステキなぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)を過ごされたんでしょうねぇ〜黒ハート黒ハート

今年も残り2日となりました時計
ヤバイ・・・顔(汗)年賀状出さなきゃ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)と毎年慌ててしまう来夢愛でした猫(泣)猫(足)

ニックネーム 来夢愛 at 20:45| Comment(8) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする