2007年09月20日

トリミンミング゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今日は夢愛犬(足)のトリミングdayはさみハートたち(複数ハート)

今回ももちろんexclamationかわいいサンバカットかわいいのまんま頼みました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
サンバ隊になってお気に入りになってしまいました猫(足)るんるん

もう来夢と遊ぶから来夢のヨダレで夢愛の体が汚れちゃって大変ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
来夢も毛玉増えちゃうし犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

そんなお二人さん犬(笑)下
DSCN1459.JPG

今日は夕方からだったので、その間に久しぶりにshoppingカバンしました手(チョキ)

実は来夢愛、恥ずかしながら今月の29日に22才のバースデーを迎えるので飼育係がBirthDayプレゼントを一足早く足買ってもらっちゃいましたッッ顔(イヒヒ)手(チョキ)アハッ

本当、マミィにはぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)してまぁ〜す猫(足)ハートたち(複数ハート)黒ハートThank You黒ハート

久しぶりに買ってもらえる¥と何か悪い気にもなるし、
ワクワク嬉しい気持ちにもなりますねっ顔(笑)晴れ

shoppingカバンしてから喫茶店をしてゆっくり過ごしました猫(笑)かわいい

マミィとshoppingカバンよく行くんですけど・・・
よく店員さんに『仲良いですねぇ〜黒ハートとか姉妹みたいですねぇ〜四葉』とか言われるんですけど・・・ありえません手(パー)おばさん歳ちゃん〜と離れてますから猫(足)ぴかぴか(新しい)

ちなみに姉妹は近所のオバちゃんに日常茶飯事なんですが顔(汗)たらーっ(汗)

1番ヒドかったのは・・・
忘れもしない京都紅葉のお蕎麦屋サンで『はい、お父さん注文決まったかぁーい?お姉ちゃんは?お嬢ちゃん、僕は??

はいぃぃーー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
何て言いましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウチの家母不在たらーっ(汗)
ビックリ仰天でしたよ顔(え〜ん)隊長はかなり凹んでましたからねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁーイトコから見ても目ウチの母は年齢不詳らしいです顔(イヒヒ)ハハッ

誰かあててあげて下さい猫(足)四葉
じゃないと調子に乗ります魚あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、こんな話しはおしまいにして。。そんなの関係ねぇ〜手(グー)そんなの関係ねぇ〜手(グー)手(グー)

夢愛の出来上がりを・・・ハートたち(複数ハート)
夢愛、キメッ.JPG
完成しましたよ〜〜ぅClapぴかぴか(新しい)

お店で撮っていただいてお写真カメラぴかぴか(新しい)
夢愛baseball.JPG
野球baseball夢愛野球でぇーす犬(笑)ぴかぴか(新しい)
チアバージョンの夢愛も撮影カメラしたいなぁ〜なんて思っちゃいました顔(イヒヒ)かわいい

そして、お留守番家をしていた来夢くんにはご褒美にホネを買ってきたよんるんるんるんるん
ご褒美.JPG

はい、来夢ゥゥ〜〜黒ハート黒ハート
普通にあげるのは物足りないのでひらめきひらめき来夢ゥドコモポイント失恋
待て.JPG

クマ『みんなぁ〜上カメラをよく見て目ぴかぴか(新しい)鼻の上に茶色ものがぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)待てさせられてんねん犬(泣)

来夢愛 『来夢愛&飼育係でイジワルしちゃいましたドコモ提供

夢愛zzzzzz.JPG

ヤギ 『下コメントをくれている、みなしゃんお姉たまの都合により明日お返事書きますメモゴメンなちゃい犬(泣)待っててねんキスマーク

王冠オ・マ・ケ王冠
お店にこの間のお写真カメラハートたち(複数ハート)夢愛を看板に貼ってくださいました顔(笑)Clapワーーイ

今月の。。。.JPG
上HWAIIAN BBQALOHAだワン犬(足)
右に写ってまぁーす顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)ヤッタァグッド(上向き矢印)手(チョキ)

ニックネーム 来夢愛 at 23:20| Comment(13) | TrackBack(0) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

★☆HaPPyモヒ来夢☆★

今日は来夢のはさみぴかぴか(新しい)DAY猫(足)るんるん

そしたらexclamation嬉しい出来事がexclamation

何と何とexclamation×2
この前の『アニマルペップ』・・・の来夢ちゃんを見て同じカットはさみぴかぴか(新しい)にしてくださいひらめきと新規の方がわざわざカットをしに新宿から来てくださったみたい・・・黒ハート黒ハート

来夢愛と飼育係はとっ〜ても大喜び手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

来夢と同じ黒シュナちゃんらしいのです犬(笑)犬(足)

来夢A号ですねグッド(上向き矢印)是非、是非お会いしたい顔(笑)ハートたち(複数ハート)

見てくれてる人いるんだなぁ〜目ぴかぴか(新しい)と嬉しくなった出来事でしたぁClap

来夢が美容院るんるんにいる間、飼い主達は自由が丘へLet'Goダッシュ(走り出すさま)

まずは来夢・夢愛のお菓子ホネとオモチャのプレゼントプレゼントを買っちゃいました小鳥

プレゼント.JPG

その後は飼い主達のLunchレストラン
コースを食べた飼い主達は最後のかわいいデザートかわいい
上がアイスクリームで下がアップルパイになってまぁ〜す顔(イヒヒ)るんるん

来夢愛はシナモン。。
シナモン.JPG

飼育係はラズベリー。。
ラズベリー.JPG
何とも言えないお味レストランでとっ〜〜ても美味しかったです喫茶店
たまにはゆっくりのLunchもイイねぇグッド(上向き矢印)手(チョキ)

Lunchも終わり来夢のお迎えへ電車

お迎えに行くと上田さんと関西弁トークも盛り上がりるんるん
本日もぴかぴか(新しい)素敵なカットぴかぴか(新しい)ありがとうございましたウサギハートたち(複数ハート)

トリミングしたての来夢犬(笑)かわいい
来夢 トリミング2.JPG

このカメラぴかぴか(新しい)はお気に入り黒ハート
いつもの来夢よりcoolな感じが・・・揺れるハート
来夢 アップ.JPG

今回は前回よりちょっとずつ伸ばしていたものが・・・

ジャーーンるんるんるんるん
しっぽ.JPG
そうGoodしっぽが伸びてきたんです顔(イヒヒ)手(チョキ)
ライオンのしっぽになるかなぁ猫(笑)猫(足)

ここで看板犬の紹介Clap
カラーの入れてるヘアーがカッコイイGoodハートたち(複数ハート)
アッシュ君犬(笑)ぴかぴか(新しい)
アッシュくん.JPG
人好きで来夢愛が椅子に座っていると・・・足の上にちょこんと座ってくる懐っこいアッシュ君です猫(足)るんるん
ワンコにはあまり興味を示さないらしいのですがexclamation
来夢と一緒に遊んでくれました顔(笑)るんるんありがとうハートハート

今日は夢愛がお留守番家
ん〜.JPG
ヤギ 『あぁ〜exclamation来夢愛とママしゃんのキスマークから美味しいニオイがしましゅ失恋ムーチンをおいて美味しいもの食べに行ったでしゅねレストラン太るでしゅよ犬(怒)パンチ

来夢 トリミング.JPG
クマ 『そうやったんやぁグッド(上向き矢印)ご機嫌やから何かイイ事あったんかと思ったわバッド(下向き矢印)夢愛と言い女の子ってデザート好きやなぁ黒ハートデートコースはホネで決まりやなっGood

mua 留守番.JPG
ヤギ 『ホントに来夢は鈍いでちゅね犬(怒)来夢愛とママしゃんのお口キスマークのニオイで分からないなんてデート以前の問題でしゅひらめきまだまだ夢愛にはかなわないでしゅね犬(笑)手(チョキ)エッヘン顔(ペロッ)

ニックネーム 来夢愛 at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

サンバ♪サンバ♪♪

今日は夢愛の月@はさみぴかぴか(新しい)day犬(笑)かわいい

本当はB日に予約をいれてたが、まさかの事件でどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
はさみをしていなかったのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お陰様で怪我の傷跡は跡形もなくキレイになりました猫(足)ぴかぴか(新しい)

今日はボサ子のムーちゃんを置いて飼い主達はLunchレストラン&tea喫茶店をすませてからお迎えにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ボサ子の様子を・・・下
bosako.JPGbosako.2.JPG

ヤギ 『お姉ちゃんイジワルしないで早くPEACHくだちゃいよ犬(泣)たらーっ(汗)

来夢愛 『はいは〜い、小さいのあげるプレゼント

ヤギ 『またまたイジワルでちゅ犬(怒)お姉ちゃん大きいの食べたでちゅむかっ(怒り)

来夢愛 『ぢゃ〜あげないよぉ顔(ペロッ)

ヤギ 『分かったでちゅあせあせ(飛び散る汗)仕方ないから貰ってあげるでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
全く素直じゃないんだから。。とまぁこんなやり取りわしていたのでボサ子がお分かりかと顔(なに〜)たらーっ(汗)

飼い主お迎えの時間時計ぴかぴか(新しい)
うわぁグッド(上向き矢印)Clapプリチー揺れるハートプリチー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)(スイマセンたらーっ(汗)いつも親バカで顔(え〜ん)手(パー)ペチッ)

揺れるハート完成揺れるハート下
ひまわり.JPG

頭にひまわりかわいい付いてるぅグッド(上向き矢印)可愛い黒ハートぴかぴか(新しい)

ここで夢愛の行ってる看板犬のBEARくん下
BEARくん.JPG

トイプードルで個性的なはさみぴかぴか(新しい)がとってもお似合い揺れるハート人懐っこくて可愛いです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

家に帰ってお写真パシャリカメラぴかぴか(新しい)
おすまし.JPG

ヤギ 『はさみぴかぴか(新しい)チョキチョキしてきましたよぉー(長音記号2)どうでちゅか??

夢愛sannba.JPG

ヤギ 『♀のコはオサレ命ぴかぴか(新しい)でちゅー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート

うんうん顔(笑)るんるんムーちゃん、イイるんるんイイGoodぴかぴか(新しい)
今回も可愛く仕上げてもらったねぇClapるんるん

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

夢愛のかわいいサンバかわいいのお陰で嬉しい企画があったんです猫(足)ハートたち(複数ハート)

dadaさんのお店はさみのサンバカットA周年はさみぴかぴか(新しい)A名様限定鉛筆画ペン似顔絵アートプレゼントプレゼントハートたち(複数ハート)

ついつい応募しちゃいました顔(イヒヒ)手(チョキ)ちゃっかりもん顔(ペロッ)

その鉛筆画は見事ハズレましたが・・・

なんとexclamation×2
抽選にハズレた方@名様におやつ&シュナグッズを作ってくださってプレゼントプレゼントハートたち(複数ハート)

来夢愛が当たっちゃいました顔(笑)Clap ワァーイ

そのおやつ&シュナグッズがdadaさんから届きました小鳥
プレゼントぴかぴか(新しい)届いたよぉー(長音記号2)
届いたぁ〜.JPG

中身は・・・
ありがとうございました.JPG

わぁグッド(上向き矢印)こんなにたくさんdadaさんありがとうございますHelloるんるん
エコナちゃんも来夢愛のくじをcatchしてくれてアリガトかわいい

早速、来夢&夢愛にごほうびの時におやつあげますねぇホネ

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

カメオマケカメ

今日の来夢はというと・・・

クマ 『みんな、何か忘れてない??僕やでぇ〜〜犬(泣)犬(泣)
すねお.JPG


ニックネーム 来夢愛 at 18:26| Comment(16) | TrackBack(0) | ★Trimmingびより★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする