2008年01月07日

★☆来夢&夢愛の独り言☆★ 

今日は来夢&夢愛から大事なお知らせがありますよん犬(笑)黒ハート

いつも夢日和を見てくださっている皆様へ。。

Blogを始めて早8ヶ月が過ぎましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

飽き性の来夢愛がBlogパソコンを続けていられるのもここで温かいコメントを下さる皆様のおかげです黒ハート黒ハート

本当に皆様に支えてもらってます犬(笑)晴れ

皆様のおかげでもうすぐ10000HIT達成犬(笑)ぴかぴか(新しい)
        
         ぴかぴか(新しい)猫(足)バンザーイ猫(足)ぴかぴか(新しい)

10000HIT踏んでくれた方に来夢愛からささやかなプレゼントを送ろうと思ってまつ顔(笑)黒ハート

夢日和1度でもコメントしてくれた方限定にしますウサギ揺れるハート

カウンターをコピーしてコメント下さいハートスペード
DSCN2067.JPG



                     虹来夢夢愛より虹

ニックネーム 来夢愛 at 19:50| ★独り言★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする