2009年05月25日

☆お知らせッ☆

来夢と来夢愛のケガの治療&療養中注射ぴかぴか(新しい)の間。。

その間のおでかけをパソコンにまだUP出来ていませんあせあせ(飛び散る汗)

なのでタイムスリップをしてパソコンに綴っていこうと思います黒ハート黒ハート

またその間の日記メモのコメントも来夢愛が追いつかなく皆さんにもご迷惑おかけすることになると思うので。。
コメント欄はしばらくの間閉じさせていただきます犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

タイムスリップの日記メモが終わり次第コメント欄も復活しようと思ってますので顔(笑)手(グー)ぴかぴか(新しい)

また皆さんからの温かいコメントはそれまでの楽しみにとっておこうと思います黒ハート

これまでの日記のコメントも大事に大切に読ませてもらっていますので少しずつお返しします。。
もうしばらくお待ちくださいひらめき時計ひらめき

今後ともかわいい夢日和かわいいをヨロシクお願いしますハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 来夢愛 at 15:20| ★お知らせ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする